ドボンの日。。。 | イヴは幸せ運び屋さん

ドボンの日。。。



昨日気持ちよかった京都です音譜


昼間はお外が暑いのでイヴさんお暇をアピール。。。ラブラブ



お散歩は涼しくなってからね女の子しっぽフリフリ




夕方。。。

夕日を見つめるイヴさん。。。


そこへ突然。。。

一瞬だけ突風がイヴを吹きぬけ。。。


近所のおばちゃん達にかわいいかわいいされてご機嫌のお散歩わんわんラブラブ



チョットだけ放置。。。にひひ




さぁ!!


昨日はドボンinアニマー湯の日でしたよぉ温泉


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。イヴさん。。。。。

なんでしょう。。。。。この何ともおかしなお顔は。。。。。







チョットだけ気持ちよさそうなお顔になったかと思うと。。。





ん~。。。

目つきが恐い。。。




きっとイヴさんは現実逃避中かと思われ。。。











我慢の限界に達したのか。。。

暴れ出しましたあせる



タオルドライもドライヤー中も怒りっぱなしのガルガル状態。。。あせる

ヨソでは大人いいのにね。。。汗





終了後はどこにいるのかもわからなくなる程静かに姿を消されます。。。




どこかなぁ~(探)(探)






おかーちゃんとお布団に挟まれおやすみでした星


かぁわぃぃ~恋の矢

さっきの子とはまるで別人。。。いや別犬みたいあせる




ごめんごめんあせる

起こしちゃったね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ こんなイヴとねーちゃんにポチっと応援よろしくね