初めて韓国へ渡り
整形手術を行いました
もぉーそれは
不安だらけで大変でしたが
今思えば やって良かった!って事しか
有りません
お世話になった病院は
韓国の リエンジャン整形外科様です
すっかり無くなり
ゴルゴ線やマリオネットラインも
無くなり✨
10歳は若返る事が出来ました
行った手術
①目の下のタルミ除去
(下瞼を切開して、タルミの原因である余分な脂肪を除去し、弛んでいる余分な皮膚を除去して縫い合わせます)
②顔の脂肪再配置、脂肪移植
(太ももから移植に必要な脂肪を吸引して、加齢により脂肪の少なくなってしまった部分に、脂肪を移植する事により、見た目の若々しさを得る事が出来ます)
③糸リフト
(糸を入れ、タルミを引き上げる事により、ほうれい線などに効果を発揮します)
この3つの手術を
行いました
結果は、大満足
本当にやって良かったしか有りません!
私の担当をして下さった先生は
こちら
私は物凄くやって良かった!という結果に
なりましたが
お顔の状態は 人それぞれだと思います
良い結果が出せる様に
自分に合った病院選びを行う事を
おすすめします
私がリエンジャンさんに行くまでは
肌管理などのツイートは良く見ましたが
手術などの情報は、ほとんど無く
Twitter上で 良くないツイートなども
目にしました
(韓国人はお金の無い学生しか行かない!手術はしに行かない病院だ!なんてネガティブなツイートが多々あったり)
今では全く目にする事は無くなりましたけれど
それでも、私がこの病院にお任せしょうと
決めたのは
LINE相談など対応が親切で
何度も、しつこく質問したにも関わらず
いつも親切に回答して下さったからです
実際に行ってみて
室長さん、担当の院長先生、通訳さん
皆さんとっても人柄の良い方で
安心して手術する事が出来ました
結果 大成功!本当に良かったです✨
ただ、どんな手術も
ダウンタイムが有ります
いきなりアフターのようなお顔になる訳では
ありませんので
私の場合1週間で腫れは落ち着き
2週間で完全に分からない感じの肌に
戻れた感じです
手術が終わった当日
そこからパンパンに腫れ(笑)
目の下の縫い目!本当に綺麗で
傷跡も抜糸後は メイクすれば分からない感じで
実際 術後誰にもバレていませんし
分かりませんでした!
7ヶ月とちょっと経過した
現在も 順調で良い感じです
何より えぇ?ほんとにその年齢?と
聞かれる事が当たり前になり
人生楽しくなりました
私に関わって下さった
病院の皆様には 本当に感謝です✨
そして整形を考えている皆様の
少しでも お役に立てると幸いです!
今後の予定としては
お腹、二の腕、背中、顎下の脂肪吸引を
考えている最中です
ブログやTwitterで
手術についてコメントしていきますので
気になった方は
フォローして頂けると嬉しいし
励みになります💕
よろしくお願いします



