こんにちは晴れ

ぽかぽか日和、
3月になりました。

やっぱり今年も、、、
目も鼻もいらんっ
て思うぐらい、花粉症です

つらいタラー

ズーズーしながらのヨガ。
しばらくお付き合いください。

さて、3月のスケジュール!
また1ヶ月がんばりましょう虹


(๑>◡<๑)w


月曜日▶︎全5回
▶︎1日
▶︎8日
▶︎15日
▶︎22日
▶︎29日
06時30分-07時00分 朝活ヨガ中級 ¥600
ヨガに十分慣れた方向きの中級レベル。
身体を目覚めさせ集中力を高めるヨガ。
4日間連続でご参加頂けると効果的です。
月火水木の朝 6時30分-30分クラス

火曜日▶︎全5回
▶︎2日
▶︎9日
▶︎16日
▶︎23日
▶︎30日
06時30分-07時00分 朝活ヨガ中級 ¥600

水曜日▶︎全5回
▶︎3日
▶︎10日
▶︎17日
▶︎24日
▶︎31日
06時30分-07時00分 朝活ヨガ中級 ¥600

木曜日▶︎全4回
▶︎4日
▶︎11日
▶︎18日
▶︎25日
06時30分-07時00分 朝活ヨガ中級 ¥600

土曜日▶︎3回開催1回休講
■初中級レベルに変更しました。
▶︎6日
▶︎13日
▶︎20日※祝日も通常どおり開催。
07時30分-08時30分 基本ヨガ初中級 ¥1200
初級ヨガに少し慣れた方向きのレベル。
早起きヨガ4日間のまとめの内容と、
チャレンジポーズの基礎練習、
筋肉を強くしなやかに、
ヨガがもたらす心への効果もご体験ください。

日曜日▶︎3回開催1回休講
▶︎7日
▶︎14日
▶︎21日
09時00分-10時00分 基本ヨガ初級 ¥1200
運動が苦手な方、
身体が硬いのがご自慢の方向き。
運動することで筋肉をあたため、
血液のめぐりが良くなり、
身体がポカポカ、かるかる〜に。


▷ 女性限定のオンラインヨガ
寝起き。髪ぼさぼさ。ドすっぴん。
部屋ちらかり放題でへっちゃらです。
※ 日曜日の基本ヨガ初級のみ、
     男性もご参加いただけます。

▷ ペア参加可能
1人分の参加費で2人参加OK。
※ ペア参加の場合、相方が男性もOK。

▷ zoom初心者さんは、
レッスン15分前から練習会を行います。

▷ 画面オンでご参加をお願いします。
お客様の姿を映してご参加くださいませ。
クセのある身体の動かし方が、
肩凝や腰痛の原因です。ヨガのポーズを、
行いながら、アドバイスをお届けします。

▷ お申込みは、、、
下記のメールアドレスからどうぞ。

kamakura_yoga_tomoe@yahoo.ne.jp

お名前、フリガナ、
ご参加を希望される日付、レッスン、
お支払い方法、銀行振込〈三菱UFJ〉
メルペイ 又は ペイペイ、
上記3点をお知らせくださいませ。
銀行振込の手数料はご負担願います。
折り返しメールをお届けします。
〔06時00分-21時00分ごろまで対応可能〕

■■■■■