こんにちは〜

昨夜はパジャマヨガ!
今朝は早起きヨガ!

すこぶる体調がいいです。
こんなにスッキリな朝はひさびさ〜


(๑╹ω╹๑ )ピンクハート


自画自賛だけど、
やっぱりヨガって、
ちゃんとやるとちゃんときくね。

ぶひひ💦

当たり前のことを、
あらためて確認しました。
毎日サボってる。てことです。

昨夜のパジャマヨガ終わりが、
22時50分
10分後にはお布団に、、、
爆睡、、、

呼吸でカラダの内側をほぐし、
ポーズでカチコチの筋肉をゆるめ、
瞑想で頑固なココロを解放〜

50分はちょっと足りなかったかな?
もう少し動いてもよかったかも?

でも、
こんなマニアックなクラス、
スポーツジムではありえないね。

ポーズの少なさに、
クレームがきちゃうよ。きっと。

マニアックな、
ヨガの真髄をついた内容でした。
みなさんには伝わったかしら?
難しすぎたかな?

ちょっと不安だけど、
こんなに気持ちいい朝を、
迎えれるなら、またやろーっと。

来週の火曜日、
祝日の夜に考え中です。
まだ未定ですぞ!未定は予定ですぞ!


■■■


銀行振込が可能になりました。

スマホ決済のみの、
お取り扱いで失礼しました。
昨今のサギ被害を見てると、
恐ろしや〜です。

東京UFJ銀行

の口座を利用します。
振込の銀行により手数料がかかります。
手数料はお客様負担となります。
振込に時間がかかる場合は、
3日前には振込完了をお願いします。


◀︎◀︎(о´∀`о)▶︎▶︎


■オンラインヨガスケジュール■

月曜日▶︎9月21日
06時30分-07時00分 基本ヨガ中級 ¥600
〈毎月第1.3月火水曜は 初級クラス〉

火曜日▶︎9月22日
06時30分-07時00分 基本ヨガ中級 ¥600
〈毎月第1.3月火水曜は 初級クラス〉

水曜日▶︎9月23日
06時30分-07時00分 基本ヨガ中級 ¥600
〈毎月第1.3月火水曜は 初級クラス〉

土曜日▶︎9月19日
07時30分-09時30分 基本ヨガ中級 ¥1200
〈フレックスタイム 60分クラス〉
ご希望時間帯をお知らせくださいませ。
90分前後の可能枠を頂けると助かります。
皆様の希望がおおよそ重なる60分を選出。
前日19時に開始時間を決定します。

日曜日▶︎9月20日
09時00分-10時00分 基本ヨガ初級 ¥1200


▷ 女性限定のオンラインヨガ
寝起き。髪ぼさぼさ。ドすっぴん。
部屋ちらかり放題でへっちゃらです。
▷ ペア参加可能
1人分の参加費で2人参加可能。
ペア参加なら相方が男性でもOKです。
▷ zoom初心者さんは、
レッスン15分前から練習会を行います。

▷ お申込みはコチラ
kamakura_yoga_tomoe@yahoo.ne.jp

お名前、フリガナ、
ご参加を希望される日付、レッスン、
お支払い方法、
銀行振込、メルペイ、ペイペイ、
上記3点をお知らせくださいませ。
折り返しメールをお届けします。
〔06時00分-21時00分ごろまで対応可能〕

■■■■■