おはようございます。

カラダが重い、、、

昨日は、

イマイチの身体だったけど、

それとは違う感覚。

今朝は朝から雨だから、

ヨガのエネルギーでいうところの、

水が強すぎる日です。

先月までの、

カンカン晴れの日は、

太陽のエネルギーにひっぱられて、

元気にやっていける季節。

9月になって、

ガラッと変わったね。

そんな寝起きだったので、

今日の早起きヨガは、

水のエネルギーを、

活発に動かすヨガキラキラ

足をたくさん使って、

股関節をじっくり伸ばして、

中級クラスだけど、

いつもよりゆっくりめの、

呼吸と動き。。。

カラダが重い日は、

呼吸がカラダを動かしてくれる。

ふーーっ。


(´ω`)ブルー音符


30分のヨガで、

ちょっと動けるカラダになりました。

今日もがんばらなくてはっ!

て、思ってたら晴れてきた。

洗濯する?どーする?

んー。

よしっ

梨食べてから、

やるぞグー


■■■■■

■オンラインヨガスケジュール■

5日土曜日
07時30分-10時00分 基本ヨガ中級 ¥1200
〈フレックスタイム 60分クラス〉
ご希望時間をお知らせくださいませ。
皆様の希望が合う60分を選びます。
前日19時に開始時間を決定します。

6日日曜日
09時00分-10時00分 基本ヨガ初級 ¥1200

7日月曜日
06時30分-07時00分 基本ヨガ初級 ¥600NEW
〈毎月第1.3月火水曜は 初級クラス〉

8日火曜日
06時30分-07時00分 基本ヨガ初級 ¥600NEW
〈毎月第1.3月火水曜は 初級クラス〉

9日水曜日
06時30分-07時00分 基本ヨガ初級 ¥600NEW
〈毎月第1.3月火水曜は 初級クラス〉

▷ 女性限定のオンラインヨガ
寝起き。髪ぼさぼさ。ドすっぴん。
部屋ぐちゃぐちゃでもへっちゃらです。
▷ ペア参加可能
1人分の参加費で2人参加可能。
ペア参加なら相方が男性でもOKです。
▷ zoom初心者さんは、
レッスン15分前から練習会を行います。

▷ お申込みはコチラ
kamakura_yoga_tomoe@yahoo.ne.jp

お名前、フリガナ、
ご参加を希望される日付、レッスン、
お支払い方法、メルペイ 又は ペイペイ、
上記3点をお知らせくださいませ。
折り返しメールをお届けします。
〔06時00分-21時00分ごろまで対応可能〕

■■■■■