■■■■■


■オンラインヨガスケジュール■

22日土曜日〈時間変更しました〉
07時00分-08時00分 基本ヨガ中級 ¥1200

23日日曜日
08時30分-08時40分 zoom練習会 ▲無料
09時00分-10時00分 基本ヨガ中級 ¥1200

24日月曜日
06時30分-07時00分 早起きヨガ中級 ¥600NEW

25日火曜日
06時30分-07時00分 早起きヨガ中級 ¥600NEW

26日水曜日
06時30分-07時00分 早起きヨガ中級 ¥600NEW


▷女性限定のオンラインヨガ
寝起き。髪ぼさぼさ。ドすっぴん。
部屋ぐちゃぐちゃでもへっちゃらです。

▷お申込みはコチラから
kamakura_yoga_tomoe@i.softbank.jp

お名前、フリガナ、
ご参加を希望される日付、レッスン、
お支払い方法、メルペイかペイペイ、
上記3点をお知らせくださいませ。
折り返しメールをお届けします。
〔06時00分-21時00分ごろまで対応可能〕


■■■■■



早起きヨガキラキラ

週はじめの月火水の3日間

6時30分から30分レッスンをしています。

中級レベルキラキラ

太陽礼拝にビンヤサ、

1呼吸でポーズのピークまで、

身体の中の5大筋肉を、

ガツガツ動かしていくと、

ヨガマットに汗がポタポタ落ちますアセアセ

でも、

毎日つづけていると、

ポタポタ落ちる汗は気にならず、

呼吸に合わせて動いてる心地よさに、

包まれていきます。

ご参加頂いてる皆様も、

はじめは、

必死感アセアセ

たっぷりだったけど、

ゴメン。ゴメン。

継続は力なり!

ホントに上手になったし、

スイスイ気持ちよく動いておられるのが、

画面越しにちゃんと伝わっています。

よく成長しましたピンクハート

しなやかなイイ筋肉です。

筋肉は60日で新しい筋肉に変わります。

オンラインヨガを初めて、

ちょうど1ヶ月です。

1ヶ月後の自分を楽しみに、

継続してみてください。

お付き合いしますよ。

ピースチョキ


さてと、

腹ペコ 凹。

1人で食べるけど、

たまご3個使ってかに玉にしよ。