11ぴきのねこイベントー!



先日八戸圏域ファンミーティング「11ぴきのねこのまち 三戸町と馬場のぼるの魅力」が開かれました✨
にゃごにゃご♪

11ぴきのねこファンにはたまらないトークショーで、私はファシリーテーター(進行役)を担当させて頂きました❣️

11ぴきのねこには違うストーリーがあった?

11ぴきのねこに名前がない理由は?

馬場のぼる先生の小さい頃は?

などなど普段なかなか聞けないお話を、元こぐま社編集長の関谷さんや三戸町役場の方からたっぷり聞けました✨












東京で地元青森の仕事ができるなんて幸せすぎるぜ❣️

日比谷が三戸町と11ぴきのねこに包まれた時間でした✨
超楽しかった〜‼️
にゃごにゃご♪