東通村の夏祭りイベント、2日間連続で司会進行をさせて頂きました✨
お天気が心配でしたがメインのステージショーは大晴天✨

初日のメインはアニメ 燈の守り人『尻屋崎灯台キャラクター』声優 乃村健次さんトークセッション✨



アニメ 『グラップラー刃牙』の範馬勇次郎役や、『ゴールデンカムイ』の牛山辰馬役など強め煽りの声と言えばの有名な声優さんです^^


気さくでお話ししやすい方でおしゃべりが弾む弾むっ❤️
途中、幻想夜話のワンシーンをその場で披露して頂き贅沢なトークショーとなりました✨
燈の守り人は
全国にある灯台を擬人化してキャラクターにし、そのキャラクターを通して知られざるストーリーが知れるもの。
YouTubeでボイスドラマが公開されていますのでぜひチェックしてみてください^^尻屋崎灯台キャラクターの、乃村さんの野太い超かっこいいお声に酔いしれます💕

2日目は浴衣を着させてもらいMC^^

東通村のキャラクター

かんだち君と❤️


むつ市の きもの京紅さんが着付けしてくれました^^浴衣も京紅さんで仕立ててもらいました^^帯の結び方可愛い❤️


2日目は若き津軽三味線奏者、八月朔日健太さんの生演奏‼️
生演奏なんて楽しいのでしょう❤️
ロック調やジャズにアレンジした現代版の津軽三味線がとっても聴いていて楽しくて‼️あっという間の時間でした✨



司会進行として参加させて頂き、私にとっても幸せな夏の思い出になりました✨

東通村の皆さま、実行委員の皆さま、青森テレビの皆さま、青二プロ乃村さん、本当にありがとうございました‼️


畑中村長!


青森テレビの皆さま❤️


津軽三味線奏者の八月朔日健太さん❤️笑

コスプレ盆踊り大会です!


青空のもと

ひろーく開放的な所で開催!気持ち良かったです!






#東通村
#東通ドン!とボン盆フェスタ
#燈の守り人
#声優乃村健次
#津軽三味線奏者 八月朔日健太
#夏祭り
#たなとも
#青森