こんばんは🌆
八戸出身のフリーアナウンサーたなとも です🦑

そして生後半年の赤ちゃんを育てる新米ママ👩

青森は休校が解除になり、
中学生の姪っ子は今月7日から元気に登校を始めました。
新しいクラス、新しいメンバーやっとはじまりました。
楽しんで欲しいです❣️

まだ部活は始まらないので姪っ子は身体を持て余してますが…。


天気が良かったので公園に出かけました照れ
青森県階上町の
ふるさと河川公園へ🌸

まだ桜咲いています🌸



足だけ水にチャポチャポしてみたら

かなり怖がってました…。
ごめん🙇‍♀️





足から感じる刺激が子供に良いと聞いたので、裸足でつけてみたんだけど滝汗

まだ早かったかしらびっくり



いっぱい太陽に浴びたので娘はそのあとたっぷり昼寝しました。
天気がよく風が気持ち良い場所でした✨