今年は珍しく福袋をいくつか買いました ¥⠜
時間もあるのでその記録✍︎


当選!STARBUCKS福袋


主人の名義で当選!

購入は2回目。

1回目の福袋はハズレで

今回は期待してなかったけど



2021SAKURAシリーズ

第二弾のタンブラーが入っていて

個人的には当たりでした✧✧


 


スタバのトート大小も使用用途あるし

撮り忘れたけど

コーヒー豆も好きなものでした⚐⠜




毎年恒例 LUPICIA(梅)


在宅が増えて

コーヒーが飲めない私は

冬はルピシアの紅茶

夏はフルーツ麦茶を飲んで

過ごすことが多くなりました☺︎



母が竹を、私が梅を。

開けて好きなフレーバーを交換


 


結構好きなフレーバーで

テンションあがりました〜!

母からロゼロワイヤルと

アップルティーもらって


早速お正月番組見ながら

飲み始めてます〜♡♡



私は好き!HappySocks


私、変な柄の靴下好きで。

昔からHappySocks着用してるんですが

Ikspiariに店舗が入ったので

直前に予約して購入✧✧


⇩何故か同じ柄の靴下が^^;

こちらはキッズ向け。

8足(6000円程度)

私的にはあたり!

 


⇩こちらは主人。

こちらもまぁまぁかな?

(あくまでプライベート用)

 



私のはハズレかな、、

あまりにもひどくて

母の家用靴下としてあげちゃった。

(本当は5足いり)


 


あとは娘のキムラタンと

息子のインセクトコレクション

むし箱再販が買えました!


あ、ミスドも買った。

結構お金使ったな、お正月