話を聞いてもらうということ | ともえの 思うこと 想うこと

ともえの 思うこと 想うこと

歌うキネマと呼ばれたい

中洲のバーに行った

中洲よ中洲

( 大人だ )





お友だちが行きつけのお店ということで

そこに連れて行ってもろたから

安心して行ったわけだけど



( 何も知らずに中洲のバーなど

高そうで怖くて入れぬ )



安心が過ぎてしまったのか

マスターに


『プロレスと音楽』

『プロレスと人生』


について

久しぶりに熱く熱く語ってしまった

(*´-`)



後楽園ホールに行ってすぐで

興奮冷めやらぬ、だったこともあると思うの

( 言い訳 )



人に話を聞いてもらうというのは

気分がいいのね


さすがバーのマスター

聞くのがお上手だったのだと思う


お酒が美味しかったのもあるが

気分良く話してしまった



いつもプロレスの話をするのって

ちょっと遠慮するんだけど

( これでも遠慮している )

そんなことも意識せず

気分良く話してしまった



話を聞いてもらうということは

幸せなことだ



その後TUPELOで

素晴らしいマスターと

素晴らしいスタッフをお相手に

更におしゃべりを楽しんだ私は

紛うことなき

よくばりね!( ்▿்)