2023ラストデイですね目

今日まで仕事で駆け抜けましたあしあと

何も写真撮らず唯一のクリスマスケーキ白ワイン


今年1年の漢字を書いてる方を見かけたので

私は3つあるんですよね。

でも1つにするとしたら「支?」「心?」

会社内でトップの方々にたくさんサポートしてもらい感謝ですヒヨコ


29日仕事場を出た瞬間ゴールデンレトリバーくんが散歩ちょうちょ

30日早朝ゴールデンレトリバーくんのパピーが散歩。こちらのパピーくん盲導犬訓練中の服を着ていてただただ可愛くて、小さいのに頑張ってましたちょうちょ


色んな人生&ワン生を見てみんな元気で〜って

願いました。

みなさんも良いお年をイエローハート