こんばんは

 

 

 

おはよう御座います

 

 

 

今日は一日中youtubeの撮影で野外を散策しまくってました

 

 

そのstreet photoの映像もこれから公開するのでお楽しみに!!


 

 

 

:お申し込みやご相談のある方はこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡的っていうかww

なるべくしてなったみたいなビール!!

ロンズーさんの記事もお読み下さい、、

 

 

はじまりの方が細かく今だと思い出せないのだが。。

 

 

 

 

スタートは沖縄に遊びにいき始めてから色々と始まった

 

 

このヤブキビールは僕にとって大きなチャレンジだった

 

そして世界各地にいるメンバーと僕を繋げてくれたもの

 

 

僕にとってこのヤブキビールは味とかそんなものじゃ無い

 

 

もちろんビール苦手な俺でさえ一本飲めたくらいだから飲みやすさ味は

 

 

普通のビールの倍くらい旨いそれは当たり前だよね

 

 

なんでかってビールにかけた人々の愛情が他のビールに優ってるからねww

 

 

でも何より、

 

 

普通だったら作れなかった人の繋がりを作ってくれたこのヤブキビールが大好きだ!!

 

 

 

日本各地ならまだしもドイツ、アメリカ、あとどこだっけ、、、

 

 

 

こんなビール他には無いよねww

 

 

何よりも雅子さんの遊びの広さには毎回びっくりさせられるww

 

 

でもそのおかげで面白い体験や素晴らしい財産ができた!!

 

 

僕はこの世界的事業に参加できて本当にサイコーだなって思った!!!!

 

 

この大好きなこのヤブキビールの宣伝を僕の出来ることで全力で表現したいと思う。

 

 

 

cm撮影&映像制作 担当 :tsuyoshi

 

 

cmはこちら

 

 

まだまだこれからいろんなcm打ってくんでよろしくっす!!!