こんばんは

 

 

 

 

お久しぶりですね

 

 

 

 

 

トレーナー業で億越えの豪邸を建てるっていうのを実現しようとしています

 

 

 

 

 

 

 

あ、もうみんな俺のブログもう観てないかなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
現在   
 
ストレッチ講習『身体のメンテナンス』
 
日本時間 
 
毎週火曜日10:00〜11:00
 
1ヶ月¥40,000
 
:内容
 
自分の身体の構造や神経伝達仕組み、細かい身体の感覚の捉え方
 
僕の変態的なレベルの身体へのアプローチの仕方を伝授しています
 
そしてビジネスに繋がる身体作りを提唱しています。
 
 
 
 
 
 
しかやって無いんよねーw
 
 
 
もっと身体についての講座やりたいww
 
 
 
 
もっと俺の一つのことに対する熱量情報量を外に出したい
 
 
 
 
 
どうしたらみんな知ってくれるかなww
 
 
 
 
俺のイメージはガツガツしてたり厳しいイメージあるからとっつきにくいのかな、
自分のエネルギーを伝えるときどうしても1時間に納めるため結果を出すためにかなり熱量がこもってしまう
 
 
 
どうしても厳しくしてしまう、、
 
 
 
 
 
最近それが悩みですww
 
 
 
 
マジこう見えて繊細なんすよww
 
 
 
 
みんな俺のこと嫌いなんかな、、
 
 
 
ちょっと前はお金まあまあ収入あって豪遊してたけど
最近は気持ち的な余裕はあるけど金の余裕が無いww
 
 
 
 
 
カメラなんてクソ高いヤツ買うし、、
 
 
 
100万近くのするし元取れんのかなww
 
 
 
 
 
これで仕事が無かったら、マジ意味ないww
 
 
 
 
てか普通にヤベーよなww
 
 
 
 
 
 
オンラインのトレーニングの月の収入15、6万くらいしか無いけどww
 
 
 
大丈夫かなww
 
 
 
 
億越えww
 
 
 
 
 
一応予定は億越えの豪邸は2年後ねww
 
 
 
 
 
その豪邸の金額は7億ww
 
 
 
 
いろんな会う人会う人にこれ言ってるけど人にはめっちゃバカにされるww
 
 
 
 
 
だよねだよねww
 
 
 
 
 
わかるw
 
 
 
 
でも、絶対実現できる自信しかないww
 
 
 
 
ほんと根拠無いんだけどねw
 
 
 
 
でもそんな夢みたいなことも実現できるような仲間が近くにいっぱいいます
 
 
 
 
 
その中で自分の幅を広げるためにいろんなイベントを主催しています。
 
 
 
 
 
最近の参加しているイベント紹介
 
 
 
 
 
今月の開催はリアルとオンライン両方のイベントです
11月28日に中目黒のオシャレなスペースで
「ビジネスが繁栄するような身体作り講座」をします
プロダンサー講師のはるちゃん
ブログ塾など、作家をしているアオちゃんと一緒にイベントを開催しています
 
 
もう変態の集まりなんでマジ話は面白いと思うww
 
みんなのビジネスに対する観点が分かりやすすぎて誰でも
 
 
ビジネスをもっと向上されられるようなメソッドがいっぱいありますww
 
 
 
 
オンラインでも参加する価値はめっちゃある!!!
 
 
 
でも1番エネルギーを感じられて同じ感覚を共有するならリアルきたほうがいい!!!
 
 
 
 
 
そして11月29に岡山でやるイベント
 
photographer   :オリバー
artist          :アヤト
 
trainer&映像creator :ツヨシ
 
 
 
今まで一緒にイベントをしてきた中で1番でかい100人規模のイベントになります!
 
 
 
マジ楽しみ!!
 
 
 
最初はartist→アヤト一人からはじまりちっちゃいアトリエからのスタートが
 
 
 
 
数回のライブペイントを経て
 
 
 
 
仲間が増え繋がりが増え皆の助けがあり
 
 
 
 
イベントで会場を借りれ100人規模のサイズまで成長しました
 
 
 
 
新聞記者も来るんだってさww
 
 
 
 
 
やばくね??ww
 
 
 
 
 
 
最初はこんな風になるとも思っていなかった
 
 
 
 
 
ただこんな風にしたいっていう目標しか無かったけど
 
 
 
 
ちょっとずつ形になってきている
 
 
 
 
もちろんもっと規模をデカくしていくけどねww
 
 
 
みんな同じ想いを持った「自分の在り方」を伝える
 
 
 
全力で自分達や誰でも自分の伝えたい物を発信できる場所を作りました
 
 
 
自分の好きな事の発信した事がどんなことでも全肯定される
 
 
 
その場で可能性や期待を持て人脈を作れるそんな場を提供しています
 
 
このイベントは来たら絶対得るものが多すぎるイベントだと思います