まだちゃんと投稿できないけど






怖い体験を峠でしました







峠で街灯なしトンネル坂の上がり下がりが厳しいとき






行きの影響と往復にしたおかげで




左足痛すぎて坂ほとんど押して歩いてました






トンネルはだいたい長いトンネル短いトンネル何個かあり






1番長いとこかな






そこのトンネル名前忘れたけど登り気味のトンネルでした






かなり結露してて





寒いのにジメジメしていて







長い薄暗いトンネルでした







本当に足キツくて坂がドンドン急になる感じしました








なんとかトンネル抜けて下りだったので長い距離くだって足を休められました









後々ふと思い出したんですが








国道抜けて白浜に向かう峠行きはトンネル5個だったと思うんですけど









帰り









6個通ったんすよ








で登りのトンネルは一つもなかったなって今街に出てきて思い出して鳥肌めちゃくちゃ立ちました笑笑









っていう怖い体験しましたって話笑笑