おはようございます
 
こんばんわ
 
 
まず
僕の商品紹介

 

 
 
 

僕が指導していることは身体のことだけではなく

ビジネスにも通じることとメンタルの強さ

意識やイメージの高めかたなどやっています

 

 

 

 

 

 

 

イメージや意識の仕方だけで身体のことをやってるだけなのに

私生活から仕事からいろんな面で変化がが変わってきます

 

 

 

 

 

 

尚且つ僕は自分の知識を押し付けてただやらせるトレーナーとは指導の仕方が違います。

「トレーニングを受けている人が自ら身体のことに対して行動できていろんなことに対して自発的な行動を取れるような人になってもらえる指導をしています」

 

 

 

 

そうなってもらわないと意味がないと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 
 
最近この仕事をしていてちょっとずつ
自分の変化とともに僕の講座を受けてくれてる
人たちの変化がすごく面白いことになってきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはこの子
 三点倒立はまだまだだよーーーww
 
「ヒカリちゃん」30代w
 僕はピータンて呼んでます  たまにトドやアザラシとも呼びます
 
 
この子は前からトレーニング受けてくれてる子なんだけど
面白いところがあって、
やり始めるまでの腰がめっちゃ重いけど
やり始めたらすごく楽しそうにやるんよねww
 
 
 
 
 
俺のやり方を見様見真似をしているだけで自分のスタイルやペースを作れなくてあんまり変化がないことを俺のせいにしたりしてたのよねww
 
 
 
 
 
 
image
だけど写真見てくれたらわかるように絶対やらないだろうと思ってたことを始めている、こういう誰かに触発されてようが自発的な行動に大きな意味があります
 
 
 
 
 
 
いかに自分から自分に何が必要なのか探ることが大切でそれが失敗でも成功でも関係なくその行動に意味がありいい結果を掴めるようになります。
 
 
 
 
ヒカリちゃんはこの意識の変化でかなり変わると思います。
痩せれたら絶対可愛いのにねーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次ーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
捉え方がすごい上手い人で短期間でかなり変化がもう出ている人です。
僕の感覚にすごい近くて、やり方考え方をちょっと教えただけでかなり変化しています
 
「ロンズーさん」50代!!

 

 一週間前「ビフォア」

 

 

 

 

 

 

 

アフターー」現在

 

 

image

 

 

 

やばくねww

筋トレを始めて一週間体も変わるし意識の変化もかなり見たいだし顔付きも変わってきました

写真見ればわかりますよねww

凛々しく男らしくなりました意識の変化イメージの強さでこのような変化が目に見えて変わってきます。

 

 

 

 

 

 

こんなことも書いてくれています

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次ーーーー
 
 
 
 
 
 
 
この子はどんどん可愛くなってしまって困っていますww
 
 
「なみちゃん」30代女性
 
最初の頃の写真はないのだけれどかなり変化しています。
元々一緒にやっていてもちょっとやり方違かったり、
自分のやり方っていうのがすごく強い人だった
 
 
 
そしたら今となっては体型の変化を報告してくれたり
こんなことやったよーって気づかない間にいろいろ
自発的に行動して教えてくれます。
毎日絶対歩くって簡単なようであまり出来ることじゃないのよね
距離どうこうじゃなくて、
その歩くっていう行動や場所に身を置くってことが
できる人って1番変化が早いんよね。
 
 
 
 
大体は今日はいっかーーってなっちゃう人が大半だから
そういう人は何をやっても前に進めないのよね「身体」に対しても「ビジネス」に対してもね
そう自分から行動できる人は僕は「美人」だなって思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてこの人!!!!!!!
1番楽しみな人を紹介します!!!!1
 
 
なんでか写真縦にならなくてこのまま投稿します
 
 
「仲村さん」30代男性
 
ななななんとーーー体重「103キロ」
 
この人を二ヶ月で90キロ代切ります!!
 
この人は元々ラグビーをしていた上に長距離んランナーだったらしいので身体に対する意識、メンタルの強さなどはすごく強い人なので変化はかなり早いと思います、
 
二ヶ月後楽しみにしててください
 
「僕は80キロ代なら楽勝なんじゃないかなって思ってますww」
 
 
 
 
 
今やってるスケジュールですーー
 

 

 

個人セッションよりお得な物紹介します!!!!!

お得なグループセッションをしています!!!!!!

 

 

 

そうそうたるメンバーなのでびっくりしないでねww

グループの参加はコメントor直接dmください!!!

tomoe.ptg@gmail.comメール

 

 

 

 

 

:毎週月曜日〜金曜日;週5日 

 「ヒカリ・ナミコ」

参加者募集中 週1参加有

 

:内容

「ストレッチ&筋トレ」

 

大体16:00〜17:00

 

 

:料金

一回参加¥10000

 

一月継続型も要望、日数に合わせて金額決めます!!

 

「トレーニングレベル3くらい」

 

いつもしょうもない話しかしていませんww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:毎週火曜日:

セレブ海外組「雅子・ラセンカ・ユコリーヌ」

参加者募集中

 

:内容

「ストレッチ中心、その他要望に応えてます」

 

日本時間10:00〜11:00

 

 

:料金

一回参加¥10000

 

一ヶ月継続¥40000

 

「レベル1」ある意味レベル10ww

 

来てみればレベル10の意味がわかります

 

 

 

 

:毎週水曜日:週1

今週から90日間限定

 

イケてる大人代表「ロンズーさん」

参加者募集中締め切り7月14日!!!!!

 

:内容

「筋トレ中心

 

日本時間10:00〜11:00

 

:料金

 

90日間で¥120000

 

:分割有:

 

「トレーニングレベル7」

 

本格的にやってます!!

ビジネスに対しての変化もかなりあります

 

 

 

 

 

:毎週水曜・木曜:週1or週2

 

面白い個性派揃い「3〜4人」

 

:内容

「ストレッチ中心、その他要望の答えてます」

 

 

:料金

 

一回参加¥10000

 

一ヶ月継続¥40000

 

「レベル2」

 

とにかく面白いww

 

 

 

 

 

 

 

はい以上!!

参加費最初払えなくても後払いでも分割でもなんでもいいよ❤️

 

ちょっと感の鋭い

頭のいい人ならお気づきかな?w

 

 

 

 

どれに入ってもビジネスのよりすぐりのプロがいるんよ?

 

 

 

それに毎週顔合わせして顔も覚えてもらえて今なんて

人数少ないんだから何気ない相談事とかも聞いてくれるんだよ?

ビジネスのプロと普通に会話もできんだよ?

 

 

 

 

 

どんだけお得なことかわかってない人はちょっと頭悪い人かなww

 

 

 

 

 

そんな人はお疲れって感じww

 

 

 

 

セレブ組なんていくら稼いでるかわからんけどww

そんな人たちの話もかなり面白いよ!

 

 

購入はこちら

 

https://tomoeptg001.stores.jp