こんばんは







こんにちは








おはよう御座います。








僕にこんなタイミングが来るなんて予想は出来ていたがこんなにはやく来るとは…笑










題名にもある50万‼️






まず何に使ったか








スタートは






3日前ですね…


32インチのディスプレイと付属合わせて7万円












その2日後










本日









MacBook Pro笑笑


付属合わせて

40万くらい笑笑










全て一括で現金支払い笑笑









店員も汗が止まらなかったみたいね笑笑








俺も心臓が飛び出るくらいドキドキしていた笑
普通〜〜にイク笑笑











まずね、







暗黒魔界亜空間住人根暗の僕は家の仕事場を効率よくするために動き始めました…














こんな根暗人間でも一つ人より特化しているとこがあるんよねw








それは





行動のスピード
















これだけは誰にも負けないよね笑








誰よりもはやく即決、行動









自分が好きなもの喜ぶ物









これに決定を出すスピードが人類最速だと思って生きてます。









どんな買い物しようがどこに行こうが働こうが悩まず即決、








これだけは自慢かな笑笑









まず3日前のディスプレイね



付属合わせて7万くらいだったけど、


会計するまで金額も見ません笑








ディスプレイ見て








あ、めっちゃいいコレ買う







決定まで1分かからない笑笑








他の思考を働かせないのよね笑







で、付属とかわからないことは店員に丸投げ笑笑











そんな感じで即決笑








だいたい僕は現金主義なんでそれを買うときはだいたいピッタリの額持ってるのよね笑






怖いよねー笑笑









全部手持ち使う気持ちで使ってんのよ笑









てか毎回毎回手持ち全部消えんだけどね笑笑









だけど…










今日の即決が1番怖かった笑笑









金あるからとかじゃ無い俺の金の使い方は毎回コレあってもなかろうと思いっきり使う!!










全財産2万しかなくても








速攻〜悩まず、
ギャンブル行くか寿司食いに行く笑笑









そして今日人生で5本指に入るくらい金使った笑笑









1番は闇スロって裏スロットで3時間で70万かな?笑笑









若気の至りね笑










今日に限ったらそれの10分の一のスピード笑笑









新しいMacBook Pro欲しいなーって思って
入りました。









財布に40万用意してました。









入り口にMacBook Pro最新ありました








おっ!!めっちゃいい👍








店員に内容聞きました








めちゃくちゃいい‼️









買います!!!









この間3分ね笑笑









店員もビビッてました笑









スエット、ティシャツの人が入って来て3分で決める






さすがに笑ってました笑








僕はかなり真剣だったのにな笑笑







で付属、チャラチャラ説明されてなんか店員いい人に当たったので、全部くださいって言いました笑









そしたら









なんと…















ピッタリ40万に‼️‼️









奇跡よね笑









こんな奇跡を僕は自然にやっちゃう人間です!!









人は考える前に感じて欲しいものに全力で金を出すそんな人1番かっこ良くね?笑笑









俺はそんな人間になります









だし、もっと回せるお金がどんどん増えるからね








みんなビビらんで金使いな?笑









金の使い方なら俺に聞きに来てもいいんよ笑








なんでも話聞いてあげるよ








不安なこと心配な事







全部解消してあげるよ♡









キュン柴気になってしぶってる人いたら行動する!!








タイミングは気になる前にまず行動!!即決!!








そんな人じゃないと金は動かないよ!!









ちょっとでも気になるなら買いな!!









その後のやり方は全部俺が教えてあげるよ!









って事でブログネタに50万使いました。








おしまい