僕のよくやる遊び
この画像で感じること


好きなように書きます




りんご

黒りんご

かじられてる

下凹んでる

i→人

丸い

女性

男性

楕円

パックマン

ミサイル

地球

パズル🧩

四角

いい匂い

優しい

人間

お尻

トンガってる

投げたら飛ぶ

平たい

地球

薄っぺらい

奥行き

大陸


ヨット⛵️

箱舟

浮き出る

傾けたら落ちる

回すと上が取れる

上の点取ったらカバ🦛

上の点だけだと稲

大地

巨神兵

入り口

ブラックホール

ホワイトホール

吸い込まれる

洗脳

利便性

ネットワーク

みんなが使ってる

pc

親しみ深い

みんなが知ってる

知らない人いない

PCといえばmac

os

腐ってる

2箇所腐った

上の点は落ちてきた

上の点は生えてきた

りんごのヘタ



艶ある

広がる

甘い

ところどころ苦い

食べれるかな

これが車だったら

自転車だったら

ハンドルだった

乗り物だったら

帽子

履けるかな?

投げられるかな


臭そう

青臭い

蜜がいっぱいありそう

これが建物だったら

UFO

シンガポールにありそうな建物

温めたら溶けそう

冷やしても原型変わらず

エロい

女性の身体

精子と卵子


靴だったら歩き辛そう

手袋

画像

MAC

アメリカ

世界

代表


草原

1

one

英語

0.8+2

戦争


テロリスト

世界征服

頂点

上には上がいる

描ける

簡単

変な形

大きい

傾けたい

明るい

暗い



陰と陽

太陽


天災

宇宙

無くならない

りんご畑

椎名林檎

アップル

Apple


生と死

コミュニケーション

人と人

ゴール

まだ先がある

進化

これから










こんなとこかな笑








飽きた笑









書いてたら元気ちょっとでてきた笑