こんばんは





おはようございます









亜空間の住人









闇を愛し闇に愛された男








パーソナルサポーターのツヨシです









クソが









うまくいかん









なんとかなるとは思っているけど今は許せません









一瞬亜空間へ消えます…









なんにもない世界へ……






こんなことくらいでpcフリーズするなよ







まるで自分を見ているようだったので私もフリーズすることに致しました









部屋も暗い







画面も暗い








世の中も暗い








ニュースも暗い









こんな世界見たくない









目を閉じて亜空間へ逝きます









天井がうっすらと見えます








携帯の明るさのみが部屋を照らしています








はあ、ダルい









やりたい事が手につかない時1番ムカつくわ










こうなったら一気に落ち込むのは体力使うから








徐々に亜空間への入り口へ近づいて行こう









目の前が真っ暗になってきました








目を瞑ると外の雨の音






雷の音








車の音が聞こえてきます








水の滴る音








たまに機械音が混じる









雨の滴る音が一定のリズムではなくちょっとずつズレてるのが気持ち悪いです









身体は元気なんだけどな








心は元気では無いのか









この矛盾が気持ち悪い








どうにかしたい








どうにか綺麗さっぱりクリアにさせて下さいお願いします🤲









ああ…滴る音が止まった…








俺も止まろ…








では……では








皆さん









亜空間へ入りました









失礼致します