今日は雨だねー






なんか
暗い気分になる人多いけど







俺はテンション爆上がり笑笑








なぜか









別に外に出るわけじゃないからいいけど僕は逆に外に出たくなる人間です。








このご時世関係無しに雨の日☂️って外に出る人少なくなるしね








どちらかというと自由を感じれるからいいんよね笑









傘もあんまり刺す人間でもないので、近場なら傘差しません








人嫌いなんかな笑笑








外が人がいなくて動きやすいと自由を感じてしまう、








陰キャラで根暗の俺だからこその発想かな笑










雨の日好きな人いんのかな?









陰キャな人は雨の日と人間多いとこ好きだったらそんな人達だけ集めたらどうなるかな








面白そう笑








なんかよくわからんブログになったから








終了