あー頭いたいショボーン








めちゃくちゃ俺の思い通りになっている










結局人よりやる量よねチョキ







負けず嫌いですわー






俺は弱いくせに





弱いなりに強くなろうと頑張っている








本当に頭いたい笑








今風呂入って考えてるけどのぼせるまで入って思考が動かなくしてみようかなとしたところ余計頭いたい笑笑







でも、体温上がったおかげで身体はリラックスしてきた。。







僕にとって朝湯船に浸かる事がルーティンになりそう








だけど






他と比べている時点で俺は弱い







そこにいる自分も許せないし







比べている自分も許せない







はあ……








頭いたい笑








他人考えてないと思ってたけど考えてんだなー








風呂入ってブログ書くとなんかいろいろでてくんね









男特有の敗北感を感じると
こんな身体に力入らなくなるんやな







俺だけか?







昨日身体起こすのも大変だったから横になりながら「耳をすませば」をボーっと見てました









あー…面白いなー耳をすま、、、せ…ば…








開始10分で爆睡








朝起きたら気持ちよく起きれるかなーって思ったら






まあまだ身体ダルい笑








頭が動いてない







甘いものめちゃくちゃ入れたい気分笑






入れるけどね笑








ボーっとするわー









湯船つかりすぎてるからボーっとしてんのか怠くてボーっとしてんのかよくわからなくなってきたから








一度目を瞑ります








おやすみなさい😴