昨日は僕が今1番欲していた







pcのディスプレイが手に入りました。









知ってる人は知ってるはずなんだけど僕はたまに脳みそがバグってしまう時があります。











簡単なよくあるバグは行きたい目的地があるとします。









僕はだいたい50キロ圏内ならロードバイク🚴‍♂️とか近場はスケボーで移動するんでるけど








それ以上は電車移動なんですね








そこで苦手になって来るのが何番線に何が来るのか…









地元の最寄駅ならわかるんすよ?








あと人の多さ





マジで人の量が無理でラッシュ時に電車乗るのが嫌すぎて電車に極力乗らないようにしました







人と近いのもやだし







人の匂いが混ざって吐きそうになるしww






そうなってくると電車乗るタイミングで携帯を見ながらホーム行ってホームを見た瞬間







うわっ……








「ゴミみたいにウジャウジャいんな……こいつら日本社会に動かされてるロボットみたいなやつだな…」






「気持ちわる……」







ってなってしまって








同じとこ乗りたくないって思って行き先とちがう路線に無意識に行ってしまって








後々








あっ…







これ、、行きたいとこいかないやん!!!








って途中で気づきます








そしてものの数分経つと








諦めます🤦‍♂️









で、
僕の場合は今乗ってる方に乗っていても








あれ?








目的地と違う方向に電車進んでるけど.……🚃







なんか奇跡がなんか起きてこの乗ってる電車でも目的地いくんじゃないかと思ってきます。







そして











いや?イケるな……








自分を信じていれば目的地に向かっている電車と逆方向に乗っていても









これも目的地つくよな…笑笑








ってなって「あーよかった」









って安心する人間です








で…実際、現状目的地にはいないので全力で我に帰り戻ります……汗💦💦











やっぱり本当に人が多いのが嫌で







僕は身体は普通の人よりかは筋肉はあるけど






気持ちや心は弱くて








よくいろんな事にビビったりしてます。







怖い人が近くにくると、
いやー早くどっか行ってくんないかなってすごく思います







何かとしても人に緊張を見せないためにヘラヘラしてます笑








人前で喋るのも苦手です








怖いんすよね、人間自体笑









っていうのを今さっきふと思い出しました…。










これ…昨日やっと手に入れたディスプレイ!!






さすがに60キロかな?






重かった笑笑