僕は






コンサルにはいるまでは











僕は今まで全ての事から
「見て見ぬ振りをしてきましたいろんなことから逃げてきました」













いじめられても、
なんとかいい顔しようと言い返さなくてふざけて見せてその出来事から全て逃げてきました








学生時代も逃げました








社会人も逃げました







板前時代なんて全力で逃げましたw










逃げて逃げて逃げて…







全てから全力で逃げました













自分との距離がどんどん遠くなっていました







だけど信念はずーっとなんかデカいことやってやる
面白いことをやってやるって
信じて公言してみんなに言いまくって








「僕は世界で活躍します」て言ったりね










何十人、何百人て馬鹿にされてきました。








だけど自分を信じて







自分が出来ることはそんなちっちゃい事じゃない
こんな枠組みにハマるもんかって毎日毎日…死ぬほど考えてました








そんなことを考えて死にたくなる時も何回もありました









事故で死にそうになった時も何回もありました








その事故でこのまま楽になればなって思ったこともありました。









そして、
それは今まで自分から逃げてきた大きな代償なんだと気付きました







こんな自分でも信じて一緒にいてくれる仲間がいて、
支えてくれて応援してくれて







めちゃくちゃ!!
死ぬほど感謝しています。









そして
自分と向き合う事を
「アヤト」から教わり








去年から自分と向き合う事を始めました






これはやりたい






これはやりたくない







自分で選択し自分の思うように人生を決め好きな事だけをするようにしました。








それを続けたおかげで
世の中が全て変わりました







捉え方も変わりました





より人間的になりました






自分の感情、心
自分との会話ができるようになりました







身の回りの環境も人も全てクリアになり好きな人しか集まらない状態になりました。









今は昔の何億倍も幸せです







言い表せないくらい幸せです








僕は自分に向き合い続けた結果
「キュン柴グルコン」に出会えました










このグループコンサルで僕は数えきれないものを手に入れました






教わりました
感じました
悟りました








僕は人に影響を与えられる人間にもなれるようになりました。








これから僕はもっと世界へ行きます






人生そのものの答えがこのコンサルに詰まっています。








このブログを読んでいる人







それは自分で選択し自分で選んだ道です。








僕の思うこのコンサルは見た人達の心を払拭し全てを浄化に導く素晴らしいものになっています







不安の無い綺麗な世界にすることができる第一歩です
























そして先ほどいいものを家の近くで見つけたので皆さんこれを見て自分に照らし合わせて感じてください













純粋に自分を見つめられてる人なら誰しもにある心にあるはず





もう一度






現実逃げてる






自分から逃げてる





そこのあなた




自分と向き合うチャンスを作ってみるのはいかがでしょうか!!