本日






三度寝をかましています





ツヨシです






朝ちょろっと起きたのに起き上がる気力はなくゴロゴロしながらウルフルズの【ガッツだぜ】をものすごく小声で歌っていました







そして天井見上げながら人間についてフアフアと果てしなく終わりがない妄想をしていました









なんだろーな人間







人間おもろいなー笑







ってニヤニヤしていました







僕が人間に思うイメージ笑笑






狭いなーって閉じ込められてんのかー可哀想だなーって






ニヤニヤしながらどーすんのかなーって思っていました






そしたら最近のブログの開示をみた大学時代の友達から連絡が来ました







あんな開示書いてたら人離れるって思っていたけど
【逆】だったね笑笑







俺が遠ざけた感じでした笑








それでZOOMでプチ同窓会をして久々に友達の顔を見ました
やはり友達っていいなって思った







そして気付いたらズームやりながら寝ていました笑








pcのバッテリーも切れ







終了








で、三度寝が終わったところで






頭がスッキリしたのでコーヒー見ながらベランダでボーッとしてました






天気いいなーっ








そして、




ここからが
私の編み出したお風呂の最高の楽しみ方です







まずシャワーで体を洗い隅々まで洗います






髪の毛から下の毛もシャンプーandリンスーかまします







そして、
湯船に足先入れてあっため








手を入れてあっため







よしっ








一気にバーーーッンて入ります







そしてYouTubeを眺めがらたまに




湯に潜水したり顔だけ出したり顔だけいれたり








全力で湯船を楽しみます






そしてもうその頃にはのぼせ始めています








ここで何やるかわかりますね?







そうです、浴室のドアをあけ換気を最大限にまで引き上げ










空気が入ったところで








ここからが本番







浴槽のヘリ【数十センチ】上手く横になります





ここ笑





に仰向けになり全てを解放します






その状態でYouTube見続け






10分くらいしたらだいたい寒くてまた湯船に戻ります







はい






これを何回も何回も繰り返します








6回目くらいでやっと整うんで一気に体を拭きバーーーッとベランダ直行ー!








そして





心の中で親父に手を合わせ









今日もありがとう…。







って伝えます








そういえば何故








下の毛までシャンプーとリンスーをするのかって??







僕の下の探求を知りたければ本日







22時からバナナの舐め方講座の講師としてパーソナルサポーターの僕とド変態ヒカリが奉仕の仕方を伝授いたします







あ、勘違いしないでほしいのは僕は奉仕側ではなく男性目線の奉仕されてる側の見解を熱弁できればと思ってます









大事なんで何枚も貼りました









ではでは



本日お待ちしております