はい

 

 

 

 

動画編集もしているツヨシです、

 

 

 

 

 

 

僕は動画を作るとき周りの環境から完璧にシャットダウンして

 

 

 

 

 

 

 

 

今でいうコロナのロックダウンみたいなねw

 

 

 

 

 

周りの情報を全く入れたくないんよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのことだけに集中したい

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッツリ重要なとこはかなり時間かける

 

 

 

 

 

 

 

ってか全部大事だから手を抜けないんです

 

 

 

 

 

 

 

 

集中力切れるともうダメだよねっw

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に僕はoffに入ります

 

 

 

 

 

 

 

僕が動画編集でやること

 

 

 

 

 

 

1:カーテン閉める

 

2:電気消す

 

3:布団にくるまる

 

4:鍵も閉めて誰も入らせないようにします

 

 

 

 

こんな環境でガッツリ編集に力を注ぎます

 

 

 

 

極端なんだけど

 

 

水分も食事もとりませんw

 

 

 

 

携帯はたまに連絡返すくらい

 

 

 

 

 

だけどガッツリ集中します

 

 

 

 

 

外のものは一切入れません

 

 

 

 

 

 

だいたいぶっ続けで作って

 

 

 

 

 

 

今日は「8時間」くらい

 

 

 

 

 

 

ずーっとトイレも行かず暗闇でpcに向かいます

 

 

 

 

 

そしてやっとさっき動画作り終えました

 

 

 

 

 

 

 

ここからレンダリング今んとこ4時間w

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとダウンロード完了するまで

 

 

 

 

 

 

ただただ、見届けたいので数字が増えるのをぼーっと眺めていますw

 

 

 

 

 

僕はめっちゃ根暗人間で暗闇で

 

 

 

 

何かやってるのが意外と好きな人間です

 

 

 

 

 

 

押入れとか、狭いとこに入るのが好きでしたw

 

 

 

 

 

 

 

もちろん高いとこも好きw

 

 

 

 

 

 

 

普通に明るい陽気なやつって見られがちだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は、クッソ根暗ですよ

 

 

 

 

 

 

 

寂しさから逃げるために根暗になった感んじかなw

 

 

 

 

 

 

 

 

昔いじめられてたのも関係あんのかなーって今更思っている

 

 

 

 

 

 

人のことは下に見て思考で遊んでたしね

 

 

 

 

 

 

 

人間観察かなw

 

 

 

 

 

 

 

飲食でカウンターだったから一日すごい数の人と話していた

 

 

 

 

 

 

 

根暗なのにねw

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、人の研究が好きになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

脳もある程度勉強しました、心理も勉強しました

 

 

 

 

 

 

 

ってなって

 

 

 

 

 

 

 

人のことがわかるようになっちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

痛いほどにわかる

 

 

 

 

 

 

 

 

弱いのに強がってる人

 

 

 

 

 

 

ほんとはできるけど隠してる人

 

 

 

 

 

 

嘘ついてる人

 

 

 

 

 

 

僕は全部わかります

 

 

 

 

 

 

わかっちゃうからたまにその人に合わせちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

エゴです

 

 

 

 

 

 

かわいそうだからその人が

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは何を言って欲しいか、言ってもらいたいか

わかります

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、エゴで言えない時があります

 

 

 

 

 

 

 

 

人間関係を心配してしまうがあまり思考が回り

 

 

 

 

 

 

 

言いだせません

 

 

 

 

 

 

その人のためにならないことは知ってるけどね

 

 

 

 

 

 

言えないものなんよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、今いる近くの人たちはそれが素直に全部言えます

 

 

 

 

 

 

 

 

出すのが難しい僕ですが許してください

 

 

 

 

 

ほんとにそう思ってる?

 

 

 

 

 

 

 

って聞いてください

 

 

 

 

 

 

 

そしたら自分に戻れます

 

 

 

 

 

 

 

 

途中から取り扱い説明書になりました

image

 

 

 

 

 

かなり厄介だけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、あとレンダリング6時間になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

pc終わるまで時間の問題です