なんか空が綺麗だった

 

 

 

 

 

 

何にもなかった

 

 

 

 

こんな空みたいに

最近身の回りがどんどんクリアになっていくように感じていた

 

 

 

 

 

うん、、

 

 

 

 

 

今日言われたことは、ずーーっと感じていた

 

 

 

 

 

周りからもいっぱい言われて来た

 

 

 

 

 

 

だけど全く俺には響いていないw

 

 

 

 

 

 

俺の闇は誰よりも深いでw

 

 


 

 

 

 

だから人に死ぬほど優しくできる

 

 

 

 

 

 

 

今日のことは言われんだろーなーとも思っていた

 

 

 

 

 

 

みんなもそう感じてんだろーなーとも思っていた

 

 

 

 

 

 

 

それを言われるためにアオちゃんにお願いしたっていうかw

 

 

 

 

 

 

こういうと上から目線な感じになってしまうなーって

 

 

 

 

 

 

思ったから言えなかった

 

 

 

 

 

 

なんなんだろうなw

 

 

 

 

 

みんなの感じてることは手に取るようにわかるのにな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番は自分がわからなかった

 

 

 

 

 

 

 

俺はなんなんだって毎日毎日思っていた

 

 

 

 

 

 

 

筋トレもしてみてダンスしていろんなこと挑戦してみて

 

 

 

 

 

 

自分のことを知りたくてもがいてたんだなって思った

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいわw

 

 

 

 

 

みんなは俺が出さないのはなんでだろうって思ってんだろうなw

 

 

 

 

 

 

 

わかるんよねw

 

 

 

 

 

 

できるけど、なんでくすぶってるん?

 

 

 

 

 

みたいなね

 

 

 

 

 

知っとるんよねw

 

 

 

 

 

だけど

 

 

 

バカっぽいことしてる方が楽なんよねw

 

 

 

 

 

 

 

そして

キュン柴にいる。

イコール逃げれない状況に自分から

身を置いたんだなって今日思った

 

 

 

 

 

 

 

ドMだなw

 

 

 

 

 

自ら追い込むの大好きだっw

 

 

 

 

 

 

 

昔から物事から逃げるのは嫌いだ

 

 

 

 

 

 

 

俺にできないことは一つもないって思っている

 

 

 

 

 

俺はこんなちっちゃくないって思っている

 

 

 

 

 

 

もっとデカイ存在だって思っている

 

 

 

 

 

自分で可能性を閉ざしていたんだなって

 

 

 

 

 

そう思っていたけど

 

 

 

 

 

人に言われたかった

 

 

 

 

 

人に頼りたい

 

 

 

人の頼りたい

 

 

 

 

 

そんな俺の弱さが今日出たなって思った

 

 

 

 

 

 

 

うん、スッキリしたわ

 

 

 

 

 

 

人は簡単だけど、自分ってもっとわからないものなんだな

 

 

 

 

 

 

image