筋トレ動画   

 

世界で活躍されている

お客さんとのトレーニング映像を作ってみた!!

まずこれを見てね!!

 

 

コロナでジムが使えなくなってきた今僕にとってはいい風が吹いてきた!!

元々僕はbodyweightを主にやってきていて、

その自分の体重そのものを負荷にしてトレーニングしてきました。

この映像はトレーニングはほんの一部で2時間トレーニングをノンストップでやったのですが、

時間が足りなくなるほどでした!!

自重でもできる僕のトレーニングに対する愛が大幅に越してしまっているw

バリエーションも他のトレーナーよりあるなって思ってる!

その動作がどこに効いているか自重だと一番肌で感じられる

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷で作ってみた動画!!!これもみて!

 

クリエーターの僕もみてね!!!

 

 

 

 

 

 

そういえば!

ジムに行く必要がどこにあるんですか??

僕は自重でも足りないもっと追い込みたいそんな時に使っています、ダンスも練習できるしね!!

一般の人は自分にやるって言い聞かせるために自分ストレスをかけに行ってるだけで自分の体にはなんの負荷もかけれていない、、

ジムつけばインスタ投稿して帰るそんな人いっぱいいるじゃんw

そんな人世の中にコロコロいますよね

 

 

 

 

 

働いてるから時間がない、、、

 

 

 

 

ジムでなきゃできない、、

 

 

 

 

 

 

体力がない、、、

 

 

 

 

 

ってそんな人はダイエットなんてましてや体づくりなんて

できるわけないだろ〜ねアップアップ

自分の体っていう一番の重りがあんのになw

 

 

 

 

 

 

 

 

自重もろくにできない人がジムに行こうが結果なんて出ない

だってそうやない??

 

 

 

 

 

 

 

会社でも実績がない人が外回りなんて任されないっしょ?

 

 

 

 

 

 

 

そう思うんよね俺はね!!

そんなどうしたらいいかわからない人

トレーニングがトレーニングにバリエーション増やしたい人

家でトレーニングしたい人

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が教えたる!!!!!

自重で体バキバキにしたるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで僕が教えてるのが

自重➕意識って自分に一番いい負荷だと思うんです!!

考え方が僕はヨガに近いね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッシュアップだけでも今60種類を越えようとしてるw

それに手の指足の指の意識、それだけで倍のバリエーションになる上負荷もかけれれます。

 

 

 

 

 

 
 
bodyweightでかなり追い込めるし
自分の体重が60キロあるのにそれ以上の負荷は必要ですかって話ですよねw
ジムで60キロ以上片手であげる??
あげませんよねっw
 

 
 
 
 
そんなことを僕は教えることができます!!
これから
zoom
でのグループレッスンも始まります。
定期的にブログでもやる時期を告知していきます!!!
 
 
 
 
家でできるトレーニングをyoutube➕zoomで
発信していくんでやりたい人はどしどし連絡ください!!
 
 
 
 
そんなことから!!!
岡山イベント!!
 
中止にはしませんよ!!!
絶対にね!!
 
 
 

 

コロナでもしいきたくないなって思ってる人も悩んでる人も

zoomで同時配信もするんで

詳しくは僕に直接連絡ください!!

お申し込みはこちら!!bboyskillupをタップ