おわあああああああ!!!!!

づックィhwドエウq@dじゃdj@kっpk「!!!!!

 

 

 

 

たしけてーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

動画で、、、、ど、、動画で、、、

 

 

 

 

 

ここ最近の、、

トレーニング動画と大阪旅行の動画全部イキました!!!

 

 

 

 

全イキしました!!!涙

 

 

 

 

 

 

全イキ、、、、

       全部、、、、、

 

ほんまに、、、、、、笑笑

 

 

 

 

 

 

こないだの、、、 

 

あみちゃんとあつしとやった素材が、、

 

とりあえず動画なくなったから

画像勝手に使いますっw

 

 

 

 

 

 

 

いやーほんまに、なんでだかはわかってんねん!!!

おっちょこちょいなとこあんねん!!!

 

 

 

 

 

がっつり確認して消したこともさっきのように覚えてんねん!!!

 

 

 

 

 

 

 

僕は常に「オズモポケット」

こいつとともにいつも生活して記録も全部

この子『サン』と一緒に作品を作っています

 

 

 

 

 

 

 

 

『サン』っていうのはこの子の名前で犬に名前つけるのと一緒で

僕はものにも名前つけます

 

 

なんで『サン』なのかは自分の気分で決めたことなので深く問い詰めないでください!!!

 

 

 

 

 

 

 

で、最近撮りためていたものを

一気にやろうとしたんすよね、、

 

 

 

 

 

 

 

まず最近撮ったのが

友人と撮ったトレーニング映像、、

 

 

 

 

 

この日めっちゃ頑張ったのよ、、っw

 

ジムが使えなくなって、、スタジオ探して

 

 

何にもないとこだったから

いろんな機材家にあるやつ全部持ってこ〜〜〜〜う!!

 

 

 

 

わ〜〜〜い!!!!どさどさ

 

 

 

 

どさどさ                    どさどさ

 

 

 

 

 

 

はい重量60キロ

 

人間二人ぶんになりました!!っw

 

 

 

 

最初はね、、家で荷物詰めて

背負ってみて、、

 

 

 

 

 

 

ああああこんなもんか〜〜

 

 

 

 

「ま〜〜いけるっしょ」って思ってたのよ

ウキウキ

 

 

 

 

 

 

その時からリュックも悲鳴をあげていて

リュック:タケシ「もお接続部分外れるよ〜〜〜、おもいよ〜〜」

 

 

 

 

 

 

家に着いた時リュックのタケシはもお原型をとどめていないくらいになってしまいました

 

 

 

 

 

 

まじ死にました、、、

 

 

そんな記録が、、、涙

 

 

 

 

 

ドアtoドア1時間

 

 

 

 

 

家から数歩出た途端、、

 

 

 

 

「あ、、」

       「これはまずいな、、」

 

 

 

 

 

す〜〜〜ぐっw

 

 

 

 

やばいことに気づいたのねっw

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ普通の人なら一回家に荷物置いてまた考えようってなるんだけどw

 

 

 

 

 

 

 

俺はそうはならんのよねっw

「くああああこの修行がああ」

今後の自分を強くするううううう!!

「ハアハア」汗

この経験がいいものになるって一瞬で考えがスイッチされちゃうんよねッW

 

 

 

 

 

 

 

ってくそテンション上がってましたっw

 

 

 

 

 

 

 

 

ばりハイテンションで、、

 

外寒かったのに半袖にして、、

めっちゃ汗だくになりましたっっw

 

 

 

 

 

電車にその時乗っていた周りにいた人たち

みんなは「一体こいつはなんなんだっ」ていう雰囲気が肌を通じて

骨の髄までひしひしと感じていましたっw

 

 

 

 

 

 

 

そして永田町の駅で南北線から渋谷行きの電車に乗り換えるタイミングで途中これはまずい、、持っていける体力が、、これからしかも運動するのに、、、w

 

 

 

 

 

 

って、なってきたのよねっw

そらそうやねんw

 

 

 

 

リュックの重さで肩から下の血液が回らなくなっていて首から下げていたバックで首を絞めている状態、、

 

 

 

 

 

 

クラクラしていたんよっw

うまく息ができない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

これはまずいそこで

 

mr.baabee

 

こいつに連絡

 

 

 

「渋谷の半蔵門線のホームに着くからそこから荷物持つのちょっと手伝って〜〜〜〜」

 

 

 

 

baabee「ok着いたら教えてー」

 

 

 

 

 

 

「助かったーーー」

 

 

 

 

 

ほんとこの時半蔵門線のホームからハチ公のとこまでエスカレーターも階段なんてもってのほかだ、、

歩けない、、状態でしたw

 

 

 

 

 

 

が、着いたらbaabeeはハチ公の前にいましたっw

 

 

 

 

 

 

これは、、試練か、、w

 

 

 

 

 

 

でなんとか待ち合わせの場所へ

 

 

 

 

 

 

単刀直入に「バカじゃねーーの??」

 

 

 

 

って言われましたっw

 

 

 

 

 

 

しかもスタジオでトレーニングした時ほとんど使わなかったっていうねっっっw

 

 

なんでやねん!!!

っていう世の中になっている、そんな世の中でもいいじゃないかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうのを色々撮ったのに!!!

全消え、全イキ!!!w

 

 

 

 

 

っていうので久々の投稿でしたw

 

 

 

 

 

 

ここでイベント告知です!!

 

 

 

 

 

イベントはバリバリやります!!!!

 

 

練習結構してるんだけどだけだとなんか成長があんまみられない

他の人たちに差をつけたい!!

 

お申し込みの際は、bboyskillupをタップ

 

 

 

そんな奴は絶対こい!!!