僕はBBOY NAMEを昔一緒に練習していた先輩から

名前をつけてもらいました。

 

 

 

 

ぼくはBBOY FUKASHI[ふかし]って名前です

 

 

 

 

 

昔のstreet で練習してたときはそのstreetで縄張りを作っている先代から名前を付けてもらったりしていました

 

 

 

 

breakdance経験してる人ならみんなが

経験してることw

 

 

 

 

僕は高校生の時くらいに「中野ゼロホール」ってところで

breakdanceの練習をしていました、

 

 

 

 

そこはもともとダンスを一緒に始めた友達が知っていてついてったのが最初かな?

 

 

 

 

 

その時はいろんなbboyがいたな〜

 

 

 

breakdance以外にもたちのダンサーがいたり50メートルも無いコンクリの上で30くらい人いたかな練習してました。

 

 

 

 

 

 

練習場所に初めて練習しにいった時、

そこを仕切る先輩がいてなんでか最初に言われたのが

いまでも忘れられないけどw

「タイマンで喧嘩しようぜ」

 

 

ってw

 

 

 

 

なんで?っw

そんな事しなきゃいけないのwww

 

 

 

 

 

うちの中野の仕来りだと「タイマン」しなきゃダメらしいっw

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その時練習していた先輩たちが周り囲んで

タイマンやりましたw

 

 

 

 

 

 

 

普通に喧嘩っw

 

 

 

マーーーーージいたかったわw

 

 

 

 

 

でなんとか練習させてもらえる事になりましたっw

 

 

 

そこまですんなら来ねーーーわって「これ本音w」

 

 

 

 

 

でも、それが終わった後は皆メッッチャいい人でしたっw

 

 

 

 

 

 

本当高校部活終わり毎日行ってたなw

 

 

 

 

そこで、他の場所から遠征で練習しにくる人もいたんで舐められないようにそのとき友人に教えてもらった「タバコ」をがんばって吸っていたら

 

 

 

 

先輩から一言「タバコふかしてんじゃね??」っw

 

 

 

 

俺「ふかしてないっすよ!!!」

 

 

 

 

 

先輩達「お前タバコふかしてんの??」

 

 

 

 

 

俺「ふかしてないっすよーーーー!!!」

 

 

 

 

 

先輩

「お前タバコふかしてるからbboy name ふかし  なっw

 

 

 

 

俺「いやだああああああああーーーー」

 

 

 

 

 

って言うのがスタートでもお15年くらい周りの人に

「ふかしです」っていいまくってましたw

 

 

 

 

 

 

逆に俺の本名を知らない人がいっぱいいますっw

 

 

 

 

 

 

 

そうなってから自分の本名を出すのがちょっと恥ずかしく思うときもありましたw

 

 

 

 

 

大学のときの友達とかは、俺の本名数人しか知りませんw

マジ寂しいっっw

 

 

 

 

 

で、周りに名前「ふかしです」って言うとだいたい

本名??変な名前って言われますw

 

 

 

うるせーーーーーーよw

 

 

 

 

 

でそこで、上記にあった説明をもう何億回としましたっw

 

 

 

 

 

本当毎回説明ダルいっw

 

 

 

 

 

この名前つけてくれた先輩マジ感謝ですっw

 

 

 

 

 

 

二度と忘れませんっねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから告知タイムです

 

岡山のイベント3/25です!!!!

image

 

イベント内容

 

 

自分の思っている苦手分野の克服法だったり

skill upトレーニング法、

その人に合うスキルのみつけかた!!

 

いろんな専門知識で伝授いたします!!

 

 

 

 

絶対ためになる事間違いなし!!!

 

人数に制限ありません!!!

ドンドン参加してください!!

 

 

お申し込みは、下記リストからbboy skillupをタップ!!

 

 

インスタDMもOK

FacebookのDMでもOK

寿司屋もよろしく!!!