BREAK DANCEを始めた時のお話

 

 

 

 

 

では時を戻そう

最近かなりハマっているペコパの名前わかんけど

なすびみたいな奴

 

 

 

 

 

一番最初は高校生の1年目か中学後半くらいかな? 

 

結構DANCE歴隠したりちょっとサバ読んだり

昔はよくしてたねッw

 

OMG

 

 

 

 

 

 

 

舐められないように短期間でそんないろいろできんのっていわれたかったッw

ってかみんなそこの気の張り合いみたいなのが昔はばちばちだったよねっW

 

 

 

 

 

マジ今考えたらバカバカしいわっW

特に東京は未だバチバチしてるっっW

 

 

 

 

 

 

 

 

バトルのの時もさW

もっとバトルもイベントもあんな苦しい環境で殺し合いみたいな雰囲気を作らなくたって良くね??W

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに比べて東京以外の好きな場所は岡山、大阪、名古屋、高知、香川、沖縄あげたらきりないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなフレンドリーであったかいんよね

 

 

 

それもあるからみんないろんな成長をして自分のスタイルを磨けるしみんなそれをやべーーーーって言って励まし高め合うしいい事しか無いよねっW

 

 

 

 

他の県とかととかと比べたら東京て群れ以外の人間を寄せ付けないっていうか

縄張り意識っていうか

ドコ練習行くにもなんか気がおもいっていうか汗

 

 

 

 

 

でっW

 

 

 

実際はいま30歳で14〜15くらいで始めたから

15年くらいかな?

 

 

 

 

意外と長いよねっW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今がダンス人生で一番楽しいかも、

なんも比べられないし自分のやり方に熱心に研究できるしね

 

 

 

 

 

 

 

小学校のときから幼馴染みの奴がいてそいつと一緒にBREAKDANCE初めて今まで経つけど

そいつはもともと身体能力が人間離れしてたのよねW

 

 

 

 

 

 

 

小3か4くらいでバク転バク宙ぴょんぴょんみたいな

 

 

 

 

 

 

軽々やってたから最初からすげー差があったW

 

 

 

 

 

 

昔から一緒に練習してても

ドンドンうまくなるし今となってはめっちゃ有名になっちゃうしねW

 

 

 

 

 

 

でも俺はまだ絶対倒してやるっておもってるけどねW

毎回毎回日本帰ってくるタイミングで今回は今回はってW

 

 

 

 

 

でも向こうも成長しちゃうからまた来年みたいな感じになるっW

 

 

 

 

でもこんな人が周りにいるおかげで自分のモチベーションを保ってられるってのがなんかいいよね!!!

 

 

 

 

 

 

同世代でがんばってる人って尊敬するべきだなって最近おもいましたW

 

 

これたしか2年前の動画かな

勝手に動画アップします。

こいつです

bboy maoです

 

 

 

 

どうにか倒す方法を毎日考えて筋トレしていた結果

それが仕事になってしまいましたっw

 

 

 

 

 

 

 

ってかまたイベント告知します

 

image

 

 

岡山で筋トレ+練習会のイベントやります。

人数は何人でも参加可能にしています!!!

 

@自分のスキルに悩む人

@これからどんなスタイルをやりたい

@もっと能力を伸ばしたい

 

そんな人に参加してもらいたいです!!!

 

 

 

いろんな専門分野から

bboyの動きという物をレクチャーして

どんな筋トレ法が身にできるのかってことを

いっぱいやる予定です

 

 

 

自分の今ある知識をすべて伝授しますので

絶対プラスになる事間違いなしです!!!!!

 

 

 

 

 

 

是非参加してください!!

 

 

参加は直接DMか

下記

お申し込みはこちら、リストからbboyスキルアップをタップ

 

 

インスタ←こちらのDMでもokです

 

Facebook←こちらのDMでもokです

 

 

 

寿司屋もよろしく