久々の地元

 
 
 
 
場所は文京区千石
 
 
 
 
幼稚園くらいから高校までそこにいたかな
 
 
 
 
 
 
いろんな思い出が詰まった場所ってなんか居心地いいよね

 
 
 
 
 
千石に住んでいたけど地元の友達とバカするのはだいたい巣鴨
本当に警察沙汰になった事いくらあったかわからない笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
だけどニヤリ
 
 
 
 
 
やっぱり…
いろんなタイミングで周りから人っていなくなるし
自分も身を引くよね口笛
地元の友達は大学入った頃ぐらいから合わなくなった、
 
 
 
 
すごい寂しさを感じるよねそんだ時さ、
でもその分新しい仲間ができたりなんかしらで周りにいろんな人がいるんよね
 
 
 
 
 
 
俺の場合は一回一回悩んでなんでいなくなるんやろなって毎回毎回おもってたね笑笑
 
 
 
 
 
だけどいろんなことを思い出させてくれる場所って凄くいいよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
小学校の時に学校の近所に
「仮面ライダーおじさん」
 
って人がいてさ笑笑
 
 
 
 
 
日中学校の休み時間とかに校庭とかで遊んでるとよく校門から入ってきて絡んで来たんよね笑笑
 
危なくね?笑笑
 
 
 
 
今となっちゃめちゃくちゃ怖いよね笑笑
 
 
 
 
なんかお菓子くれたり
 
 
 
 
これからおじさんと遊ぼうよって誘ってきたり
 
 
 
 
マジキメーっておもっとったわ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
だし都市伝説みたいなのもめちゃ流行ったしね!笑笑
まじ懐かしいよな
 
 
 
 
 
 
こっからはイベント告知

岡山で開催します
 
 
 
俺も今までいろんな苦悩がありました。
周りはこんなにできんのに俺はできない、すごい事もできない
スキルで沸かすこともできない。
 
 
 
有名な人たちが羨ましいなーって毎日動画見ながらおもってました。
 
 
 
 
そんな人たちをいろんな専門知識から独自に考えたトレーニング法、筋トレ知識全てを伝授いたします。
 
 
 
 
 
何回も告知します!
3/25
岡山で!
bboyスキルアップをタップしてください!
もしくはFacebook Message
インスタでDMでお願いします