これは今じゃないけど

 

 

 

 

 

自分てなんだろうな

 

って思ってた時期の話ね

 

 

 

 

 

前記事で書いたようにいじめられてた

時期があったんだけど

 

 

 

 

うちの家系は昔から代々続く寿司屋で

今80年かな

東京都で個人でやってる寿司屋の中では一番でかい店かな

 

 

 

で、俺はその家の長男

 

 

 

親父が二代目で

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ小さい頃から寿司屋の三代目の跡継ぎって

言われたんよね

 

 

 

 

幼稚園からここ1年くらいまでね

小さい頃から周りの大人に「三代目」ってねw

みんなにいろんな期待持たされてた

 

 

 

 

 

 

まじで重荷でしかない。。。

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

その時の俺はこの店やるんだなっておもってたし

 

 

 

 

周りの期待に添うように生きなきゃなってね

うちの店をもっとでかくするためにいろんな事を考えたし

海外の知識も入れて新しいもの作ろうとも思った。

 

 

 

 

 

だけど

 

 

 

 

 

両親だけは自分の好きな事をやれって言ってくれてたのね

 

 

 

 

 

 

そう言われてたけどね汗

昔から親も働いてる姿近くで見てたら働きたくなるわw

 

 

 

 

 

今になったら本当に意味が分かるような気がする

親父の言ってた事がね

やりたい事決まったよってこんな事やってるよって

親父が生きてたら言いたいね汗

 

 

 

 

 

 

ホント社会人何年目だろ29歳まで本当最近までだね

やりたい事がなかったのよw

ゼロではなかったけど

実家の店をどうにかするんだとしか考えてなかった

なんかやっても何かで失敗しても

最終的に実家ににげればいいじゃんてねw

 

 

 

 

 

マジ糞みてーな考えだったなw

金も実家あるしじいちゃんが残したものがなんかあるだろってねw

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身でなにかやろうって仕事に関して思ってなかったなw

ダンスと筋トレしか興味なかったw

 

 

 

 

 

 

 

周りにあわせてればいいやって誰かが助けてくれる

世渡りがうまいって勝手に思い込んでたよね

 

 

 

 

 

 

 

まあ今は素直にうまいとおもってるけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと自分が無かった数十年の話に最近気付いたなって話

 

 

 

 

 

 

最近PCに向かって書く時間がまじダルいw

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

イベント告知です

岡山でイベントやります

 

 

 

僕も

このbboy人生悩みっぱなしでしたw

周りに差を付けられ

いろんな事ができる若手が現れてきてw

 

ドンドン体力的にもつらくなってきて

 

 

 

そこに、、

筋肉の知識トレーナーの知識がついた今

これは間違いないものだなって思います!!

 

 

 

内容

 

 

 

bboyの筋力について

運動力学、解剖学いろんな

専門分野から

 

 

 

 

 

どんな事が苦手分野の克服に近づくのか

スキルアップするためには

どんな事をすればいいのか

 

 

 

 

 

そんな事をレクチャーしてきたいと思ってます

 

 

 

 

是非参加してください!!!

絶対絶対ためになる事まちがいありません!!!

 

 

 

 

悩まず一緒にダンスの幅を広げましょう!!

お申し込みはこちら

 

 

 

インスタ

Facebook

 

 

 

寿司屋