今までで一番気に入った作品ができた!!!

 

 

 

nannkaidemo [何回でも添付します]

 

 

 

これこれ

 

 

 

 

 

まじ一番のお気に入り!!!

 

 

 

←これこれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、ではでは時を戻していきましょう

 

kyurukyurukyurukyuru

 

 

 

 

 

撮影したのは2月18とかだったかな?

 

 

 

 

その日はなんか撮りたいなーって気分でいたんすよね!!

 

 

 

 

 

 

なんかきれいで映える場所どこかにゃーーー

 

 

 

東京はいろんなとこをいろんな角度で見ていたらきりがないのと同じように撮る画角ヲ変えるだけでいろんな東京が現れます。

 

 

 

 

お前が東京語んなよって???

うるせーくそがあああおいjkqkd:ljqkfkqhwdkl

チェストオオオおおお

 

 

 

 

Q

これで壊したpc何台目でしょうか???ウインク

 

 

 

正解された人には賞金100万円をぞうてい。。。

 

 

 

贈呈。。。ぞう。

 

 

 

 

するわけなかろてええええええええええ!!!

hうぃうえいー4@「^04¥^dg9d2dl;w

チェスとおおおおおおおおおお!!

 

 

 

 

はい

 

本日2代目アップアップ

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれいろんな感性があると思うのだけれど

俺の感性はいま。、、、

 

 

 

 

 

絶好調にやばいいっw

 

 

 

 

 

簡単に説明すると

「精神異常者」「サイコパス」

 

 

 

 

 

 

 

 

ってかんじかにゃーーーーー

ちゅるちゅる

 

 

 

 

なんか脳が解放された感じっw

 

 

 

ほんとにこの二つが似合う作品

 

っていうか俺にはこう見えてる!!!

 

 

 

 

 

作品=俺!!

 

 

 

見てみれば俺という物がどんな人かわかりますよ!!!

是非

脳みそ溶かしたい人

 

 

 

日々に疲れてる人

 

 

自殺を考えてる人

 

 

 

 

 

3はだめかっっw

見たら死んじゃう死んじゃうっw

 

 

 

 

って感じでよろしくお願いします!!!!

 

←これこれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でここから!!

告知に入ります!!

場所は岡山!!!!

 

 

 

参加は下記から!!!!

申し込みフォームから

bboyskill up トレーニングをタップ!!

 

 

 

 

 

 

動画制作、筋トレ

お申し込みはこちら

 

インスタ

Facebook

 

 

うちの寿司屋も!!