前回の続き

こっからが一番ヤバいからね!!

 

 

 

 

 

 

専門卒業した後入った

銀座の「日本料理」の店がっW

人生で一番ひどかった!!!!!!

 

 

 

本当に一番ひどかったっW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ブラックで働いてますって仕事きついですって言ってる人たち!!!!

俺の体験を聞きなさい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

まずはじめにこの店には1年半で

「ドクターストップ」WW

 

 

 

 

 

 

 

まあ内容を話すと

 

 

 

 

 

入ったその日からボコボコに殴られはしめましたっW

 

 

 

1年半殴られなかった日はまずないね

 

 

なんか悪い事したの???

 

 

仕事で失敗したの???

 

 

 

NONONONONO!!!!!!!!!!

 

 

そんなん関係ないからっっW

 

 

 

 

親方と目を合わせるだけでボコボコっっっW

親方の気分てやつねっW

 

 

 

 

 

 

 

他に働いてる人は???助けてくれない???

 

 

 

 

 

 

もう一人二番手はいたけどそいつもちょっとイカレタやつだったから助けるというか追い打ちをかけてきたよねっっW

 

 

 

 

 

ここで!!!!!!!

 

なにをされたのか

ららランキングうううう!!!

 

 

 

7位    収入

 

金かったねーーマジ

 

説明

一般的には新卒で15、6?

分からんけどそんくらいだろ

僕の場合失敗した分プラス親方の気分で金額が決まっていましたW

東京都の最低賃金がたしか13万かなあ・?

ぼくは一月2万とかっっっW

無い月もあったねW

 

親方「俺におこられてるってことは俺がお前に時間を使ってるってことだから俺に時給を払え」

て言われてたからね!!W

あほかよ!

 

 

 

 

 

6位     労働時間

説明

一般の人は確か朝9時出社の遅くて終電かな??

のんのんW

僕は朝4時今は無き築地買い出し

6時には店で一人で仕込み開始、

終わりが深夜1時から2時W

これ週6で1年半やってたからねW

もちろん休憩なしねW

ご飯も食べさせてくれなかったから「黒糖」舐めてたよねW

入った時は体重60あったけど

やめた時は体重40キロだいだったからねW

戦後かあああ!!!!!

年末年始もお節で休みなしW

 

 

 

 

 

5位    殴る

説明

これは一般的ですよね、

意外と愛がある攻撃と言っていいでしょう。

でも僕の場合は毎日殴られて週三で気絶してましたWWW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4位    固いもので頭を殴打

例の写真↓

ノーマルに痛い!!!

 

説明

一般的には鍋は物を煮たりするものですが、

こちらのお店はひと味違ったつかいかたをするんですねーー

これで頭をがんがん殴るんですよっW

そりゃ頭から血がぴゅーーーーってでますよね。

でもそこでもおかしいのはなんで血を出すんだっておこられるんですよね!!っW

僕は毎日包帯を持参してましたっW

命に関わるんでねW

 

 

 

 

 

3位    

     熱した鉄串で殴られる

熱いし痛いし跡が残るよー

 

 

説明

ハイここまできたら大体の人がお気づきである通り

中世ヨーロッパの拷問ですねっW

僕の場合

これを顔以外の全身服で見えない部分にめがけてバシバシ!

地味に風呂に入れないっW

痛いのがのこるので第三位ランクイン!

 

 

 

 

2位    包丁で刺される

 

説明

死んじゃう死んじゃうっW

ふつうに!!っW

結構親方の包丁毎日手入れしてるから

めちゃくちゃ切れんスヨ!

ってそういう問題じゃないねっW

とにかく痛い、きられた瞬間熱いW

休憩なかったけどがんばって夜間の病院いくよねW

深夜1時から4時までしか自由時間ないから命がけだよねっW

 

 

その時の写真無いんだけど

毎日こんな感じに血で汚れてたっW

金無いからとりあえず親にTシャツいっぱい買ってもらったW

 

 

 

 

 

第一位!!!!   冷凍保存

ここが一番ヤバいかなW

 

冷凍室

 

聞き慣れない方がいると思うので説明しよう

冷凍室とは食材などを冷凍で保存するでかい冷凍庫と言ったところでしょうか

 

7〜2位見てもらったらわかる通り

毎日フラフラになりながら働いてたんすよね

で毎日殴られて気絶して記憶無い時もしばしばW

その中で一番がこちら!

 

唯一一回しか無かったが、本当に危ないとおもったやつねっW

 

 

 

いつも通り気絶するまで殴られる、

で案の定僕が気を失うそこで倒れてる僕を邪魔だとおもった親方は

冷凍室に僕をぶち込みました!!

アホかて!!

マイナス30度

俺はその中でコックコート姿で放置されましたっW

うすいうすい!!!!

 

気絶してた時間どんくらいだったか1時間くらいかな?

起きたら体動かないの!!!っW

冷凍室の床に放置されたから

皮膚とか床から離れなくなって+マイナス30度

の所にいたからうごけなくなってたの!!!W

 

 

で皮膚もがんばって引きちぎって命からがら出たのよ!W

 

 

 

 

 

 

 

出てきたらなんと!!!!!!

 

 

 

 

店終わってんの!!!!!!

 

WTF72823hyりhふぃfdwdlうぇっPJ!!!!!!!!

 

て思ったけどすぐ病院いったよねって話っW

 

 

 

 

 

 

ねっ???

 

 

 

 

 

 

やばかったっしょ??っW

 

 

 

 

 

 

そこから本当に人生楽しく生きようって思ったよね

そこから海外も住んだしいろいろしたよね、

しかも、そんな死にそうな経験も何回かしたけどなんだかんだ生きてるしッw

 

 

 

だから何かで悩んでいる人がいたらすぐ助けたくなっちゃう

PERSONAL SUPPORTERですW

 

 

 

 

って感じで今回はおしまい、

 

 

もっと掘り下げると長いんだけどねッw

 

 

PCつかれるわっっW

 

 

お申し込みはこちら、悩んでる人もこちら

インスタ

Facebook

 

寿司屋もよろしく