あ、どーもーニヤリ

今働いてるとこをやめてトレーナー一本でやっていくことに決めた人…その名は…
 
 
正式名!!
personal supporterの
Tsuyoshiです!

見ての通りニヤリ
 
名刺を作っちゃいましたわ!爆笑
 
 
 
いゃ〜意外とシンプルでマジ気に入っている。口笛
 
 
結構いろんな人に渡してるのだがすごい感触がイイ!!
 
 
 
めっちゃ嬉しいんだがー笑笑
 
 
 
それもこれも前働いていたところの社長が作ってくれた。
最初はマジに心配しかなかったけどすごい気に入ってしまった笑笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
あと動画編集、動画制作も
始めたんです笑笑笑笑
マジかっこいい編集できちゃう笑笑
 
なんで投稿する頻度がこれから増えちゃうかもーキョロキョロ
 
 
 
ダンス、筋トレ、風景、ロードバイク、…
撮るものが次から次えと。笑笑
 
 
 
とまらんねー!!!
 
時間が足りない笑笑
 
 
 
 
 
まあ楽しみにしててくださいよガーン
 
 
 
 
 
 
 
Facebookこれー