まずは!!今日の出来事から!筋肉ダンベル

これ恒例にしようとしているかもアップアップ

 

 

今日は特に問題もなく何も起きないと思っていたのだが。。。キョロキョロ

 

 

意外となんか行動していると自然と周りでいろんな事がおきてるんすね!!

 

今日は友達と筋トレダンベルダンベルダンベルするために川崎にきたんだけど、、

 

 

やっぱり、、何回きてもディープ!!!ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

昼から駅近でフラフラしてるけど変な人が多すぎ!!ガーンガーン

 

 

 

カッパの格好して駅前で暴れてる人もいれば、

 

 

あせる

自転車のカゴにぬいぐるみギチギチにつめてるおじさんがITARI(いたり)←これたまに使いますあせる

 

 

 

 

変な人が多い川崎すが僕は好きですっwビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

何故なら同じ匂いがして居心地がいいのですニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

でもそんな事よりこの昼前から行動させる原因が一つあるんスヨ酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

いいものを手に入れてしまったからなんですネーーーードキドキドキドキ

 
 
 
 
 
 
 
その名もオズモポケットビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
       ↑
これやばいいいいいんすよね!!!
まじでやばい!!!
 
4K撮影もできる
スロー撮影
対象を設定したら勝手に追ってくれる
ピント調節も
 
 

説明ダルいからこれみてねーーwwww

 

イヤーーーやばお!!!やばおです!!w

 

これもってでかけたら帰れま10!!!

 

なんか帰れま10てやつやってたな、、、ニヤリ

 

 

 

 

 

まあそんなかんじにぶち上がって撮影したりなんだかんだしてました!!

 

今度トレーニング映像など動画撮ってとうこうしますね!!!!ニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ここまで長らく読んでいただきありがとうございます。

お疲れ様でした、、真顔真顔真顔
 
 
 
 
では、、、おそらく、、本題です!!!ゲローゲロー
 
 
 
 
「開業しちゃった犬」あ件ドキドキ
 
最近なんかできちゃうなーってwww
 
 
 
なんだかんだで「なんとかなる」て
 
 
 
思ってるんすねwww
 
 
 
demo(でも)自分のポリシーみたいなのがありまして、、
 
 
なんか行動を起こすとき直感で「いいなって思った方に、
すぐ!行動するようにしてるんすねウインクウインク
 
 
 
 
 
 
ていうのも、自分は3年ほど前にバンクーバーに住んでた事が
あるんすよ、、
 
 
 
それまでは、
銀座の日本懐石の料亭でガチガチのむちむちの環境で生きてたんすよね、、www
 
 
 
 

ホント何回死のうかって毎日考えてましたよwwww

 
 
de(で)結局、1年半いたんすけどドクターストップで働けなくなってww
 
 
とにかく日本にいたくないなーでたまたまツテでバンクーバーいける事になったんすね<<
 
 
 
その時が、海外に住むのが初めてだったのでスゲーーーー怖かったんすよ笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
だったんすけどww
好きなダンスも好きなだけできるし、遊べるなーって思ったら
『なんとかなるな』てwww
 
 
 
 
で!!やめてすぐバンクーバーにいったん
スヨ!!
 
 
まー全然金もなかったんで借りれるだけ人から借りましたけどねww
 
 
demo(でも)
 
 
 
 
実際はめっっっっっっっちゃくちゃ楽しかったンスヨ!!
 
 
 
しかも英語もしゃべれないダンスしかできない、、
 
 
 
 
 
 
なんもなかったんすよwww
 
 
 
 
 
dakedo(だけど)
英語教えてくれる友達に出会ったり、
仲良くしてくれる仲間ができたり、
働くところも教えてくれたり、
 
 
まじ感謝っす!!アップアップアップアップアップ
 
 
 
 
 
いろんな人が行動すると集まるンすwww
 
 
 
 
 
 
dakara(だから)なんも怖い事ナインスヨチーンチーンチーン
 
 
 
何事も先に頭で考えて否定したりがない、
それはこうゆーーのがあるからやめといた方がいいっしょ 、、、て
 
 
こういう生き方「くそつまんねーなー」って
 
 
 
思ってましてwww
 
 
 
行動したり見に行きたいものを見るのは画像とかネットじゃなくて自分のじゃね???
 
って最近ソーユー人
 
増えすぎなww
 
 
てな感じでww
 
 
 
行動すれば、その行動に見合うものが絶対ついてくるんで!!!
 
 
 
 
 
 
開業』にいたったわけ、、、です!!!
 
 
 
 
 
まあ、軽い気持ちでやってますwwww
 
 
 
 
 
 
douse(どうせ)『なんとかなるんで』
 
 
今日の気持ち
 
 
 
 
次回続く、、