最近、金の事がどうでもよくなった真顔

 
TOMOE.ptgニヤニヤですー久々の投稿ですね汗汗
 
 
まー誰もみてないかッwガーン  
 
 
 ってか、、、、
 
 
 みろやああああ!!!!!笑笑涙涙笑笑ムキー滝汗チーン
 
はいビックリマークビックリマークそんなことより
 
 
まずは今日の出来事音譜音譜(ブログ書いてる日)
 
朝起きて、あ、昼起きて(dayoffラブ
 
 
外の自販機にお気に入りの
ペプシ(pepsi)+150mlBIGサイズたっぷり
通称ペプシコーラ
エネルギー   48kcal
たんぱく質    0g
脂質       0g
炭水化物  11.9g
 
週5で飲んでます💓
飲んだ後はリサイクル♥️
 
まーペプシの話はここまで!!!
 
 
 
で、そのペプシを買いに自販機にいったところ、、
 
 
 
なんか、下半身が寒いってことに途中気付いたんすよねー
 
 
 
 
 
 
これはなにかの、、前兆か、何かしら新たな能力が、、ガーンガーン
 
 
 
って、思ったんですが、
 
 
 
大抵ここでズボン履いてないってオチゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
だと思ったっしょ???っっw
 
 
 
 
ちゃうんスヨ!!!ズボンも上着も着てるんスヨww
 
 
 
で、求めていた、念願のペプシを,,gubigubigubigubi!!!!!ハアハア汗あせるあせる
 
 
これを、、はあはあ、手にした俺はコーラ界の膨大な力を得て、、
 
 
神(GOD)にもmasaru(まさる) 力をこの秘伝の力を、、あの国王を倒し、、、あの国を、
 
って
 
 
 
この話は、、つぎの投稿で💓
 
 
 
 
 
家路につきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして部屋に入り、
 
 
 
 
 
 
 
出かける準備をするため上着、、そしてズボンに手をかける、、、、
 
 
な!!!!!!!!!!!!
ま、ま、まかさ、、、
 
波、paパ、パンツビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
履いてないいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
うおおおおおおおおお!!!!
 
なぜだああああああああああ!!!!
 
 
 
なぜだなぜだなぜだ、、なぜだ、思考が、、、ゲッソリゲッソリ
にげちゃだめだ逃げゃだめだ←シンジ君キョロキョロ
 
 
 
 
 
大変おつかれさまでしたにやり
ここまで長らく読んでいただいてありがとうございましたちゅーちゅー
本題へ進んでくだちい
 
 
 
 
 
 
 
まあ、ここから本題いきますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
いやー最近バタバタしてたんすよね、ブログもかけなくてショボーン
 
 
やる内容とかなんやかんや形にならなかったり、ならなかったり、ラジバンダリ音譜
 
 
 
しかも大胆変更、追加、決定、いろんなこと進展があったりラブ
 
 
 
 
 
次から次えとおもろい事があああニヒヒ
 
 
 
 
一歩自分が踏み出してスタートさせたからどんどん世界が変わるwwwww.ne.jp
 
 
 
 
 
soremo ←(それも)
 
自分の身の回りを
「好き」
なものに変えたとたんアップアップアップ
 
 
拍車がかかったようにいろんな、ネジ?部品?
 
      ↓       or                   ↓
 
・????どっちか
 
 
 
がうまく絡んでどーーーーーーーーん
 
 
て、感じの今日この頃です。笑
 
 
 
 
今日の気持ちの絵
 
 
 
今日も一日お疲れ様でした。