パーソナルトレーナーの
tomoe_ptgです。ウシシ


この間から、
大学時代同じダンスサークルだった、友達をパーソナル🤝やらせていただくことになりました!!

その人は、、



やかなり日本で有名になってきているダンサーさんなのです。
アツシ君
aka.
MR.baabeeガーン
です!!

下の方にその人のリンク貼ります


彼の経歴は。


高校時代に全米において賞を受賞しており!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク


大学から、
ダンスバトルに出場名だたる成績を収めていて個人でもレッスンを抱えながら、
海外でもお仕事をされている多忙な方なんです。。アップアップアップ


彼のレッスン受けたい方いたら連絡くれれば繋げますよ笑笑‼️






彼は元々
筋トレダンベルダンベル筋肉筋肉大好き❤️で大学時代からちょこちょこ
一緒にやっていました。ビックリマークビックリマーク


最近僕が、
トレーナーの知識を勉強しているのをきっかけで、
パーソナルをやらしてくれる様になりました。アップアップアップ



彼の希望、目標というのが

もっともっともっと!
ムキムキ💪💪になりたいという要求でした笑笑

部位から言うと。

1胸筋筋肉

2腕〜肩周り筋肉

3背中をデカくアップ

4腹周り絞るあせる

5脚に筋力をつける


全部やん!!!


まあやりましょう笑笑



と言いながらもお2回やらしてもらってます笑い泣き笑い泣き笑い泣きダンベル筋肉



二回とも身体が使えなくなるくらい追い込んでます笑笑


僕の独自の筋トレ方法もかなり効いてるみたいで身体がデカくなりつつあります!!ゲラゲラ

こないだ筋トレ後のMR.baabee


ヤバイっしょ笑笑


これから肥大化して行く彼をみていってください!!


次回につづく、、


彼のインスタに飛びまーす。


イベント、講習会、トレーニング