今日の収穫は
デカかった爆笑


今回内容から話すと前回に引き続き2人目の
パーソナルトレーナー

会いに行っちゃいました笑笑


そこで、…まじでバカバカしいのですが、。神戸

まで来ちゃったんですね。汗



自分のモチベーションを上げるためにも金かけて遠くへ、、


て…神戸来ちゃいました笑笑


あと1番デカイのは今回お会いした
トレーナーの前野さんなんですよ笑笑





Q
「何をすれば良いのかわからない」
「やりたいことがわからない」



A
やっぱり行動をし続けていたら答えが自然と寄ってくる!!



行動と挑戦を続けない限りなんも現状はかわらんのよ…笑笑



僕はマジで頭わるいで本当に何からやればいいか教えてください!!
トレーナーに聞いてきました。


そこで



今回言われたのが相手のことをもうちょっと勉強したほうがいいですよって言われちゃいました笑笑



たしかに…間違いない笑笑

バカすぎて話にならん笑笑


だけど得れた物が今回はデカすぎた!


この神戸のトレーナーさんは
から教えていただいたのが自分「わたし」がこれから最優先でやること…

若干25歳なのだがトーク術と頭の良さが出過ぎて萎縮しちゃった笑笑




まあまずは何からやるべきか


1    
やってはいけない事を考えるキョロキョロ
やりたくないことリストアップ
そこから消していく…



伝達力の向上!!
僕には1番と言っていいほどない笑笑




3
文章力を鍛える
これもなああああ笑笑


1番芯をくった内容でした笑笑



相手に与える説得力…


まあ上の三つが
似てないようで似ていて…
1番トレーナーに必要な事!!




いやー勉強になりましたわ‼️



次回へ続く…