ボーリング大会開催♪ | 北海道写真紀行

北海道写真紀行

福山醸造写真部によるphotoブログ
北海道の素敵な風景や何気ない
日常をUPしています~

 


組合のボーリング大会が開催されました~ヽ(゜▽、゜)ノ

最近参加者が減ってきてたけど

今回は30人も参加してくれました

どうも、そのうちの一人の特命です



 
 

今回は家族で参加してくれた組合員の方もいました

ありがとうございました~  ヾ(@°▽°@)ノ 

 
 
お!

ターキーですか!

飛ばしてますね  
   
 
 
  現委員長

 

前委員長

 
  
子供達も頑張ってくれましたよ~ん

さすがお姉ちゃん投げ方上手だね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




初めてのボーリングはどうだったかな 

  


みなさんお疲れ様でした~

運動不足解消になりましたか?

ストレス発散できましたか?

では、また機会があったら参加してくださいね~o(^▽^)o 


 

にほんブログ村