昨日から雨が降り続いています
せっかくの週末…
空もコロナを心配してみんなを外出しないようにしてるのかな?

そうは言っても不要不急の外出じゃない用事はありまして、車で外出しました🚗少しだけね真顔

行く道に毎年桜祭りをする五条川があります。
一週間前は全く咲いてなかった桜が咲き始めていました。雨も降っていたので人影はありませんでした。

道も混んでなかったし、それはよかったけど
桜祭りもできないなんて、なんだかさみしいですね。

と、花粉症の私がいうのもおかしなものですが。

先日よく晴れた日にみた桜。
まだ蕾の方が多かったけど、かわいく咲いていました〜〜ほっこり






そして色とりどりの花







コロナのニュースに
憂鬱になりがちだけど、綺麗な花や自分が好きな音楽を聴くと気分も⤴︎(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ラブラブラブラブ

はやくいい薬ができて、コロナの感染者が世界中から出なくなる日がくるといいな。

4月に行われる予定だった東方神起のライブ、イベントも🔻

「日本政府からの入国者抑制策の方針表明、及び、新型コロナウイルスの日本国内での感染拡大している状況により、お客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に協議し、4月25日(土)・26日(日)『東方神起 LIVE TOUR~XV~』東京ドーム公演、4月27日(月)『東方神起 15th Anniversary Event』東京ドーム公演の開催は、見送りとさせて頂く事を決定した」と発表した。

🔺
私は最初から今回は行く予定をしていなかったけど、こんなことになるなんて悲しすぎます。

5tionも来れなくなって、ロイさんに会えない日々…タラーえーんタラー

日本にいるジェジュンは、韓国に帰れないんだと思います…
例え帰れたとしても…日本には来れなくなると思うし。

すごくすごく悲しい状況が続いてるぐすん

韓国は一番近い外国なのに…今はとても遠い国になっちゃってます。。

外出自粛ということで

説明

ONE OK ROCKのTakaがインスタライブを1時間半位かな、配信してました〜〜約5万の視聴〜すごいなぁ、そしてファンに向けて元気をくれる配信に拍手拍手拍手
ファンと交流したり、たまにゲスト


・・・すみません、ほぼ、ワンオクは見ません、聴きませんの私ですがねー
…いやはや、好き嫌いじゃなくて興味がなかったというか何というか…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ

でも、Wherever you are は有名すぎキラキラキラキラ

ジェジュンもライブでカバーした名曲〜〜ルンルン

5tionのノアさんも歌ってくれますOK


!!ということで、今日、takaさんのインスタをフォローしました拍手拍手拍手


彼の発言に感動〜キラキラ少しずつ歌を聞いてみようかなウインク  聞くと思う?(ˊᗜˋ*)笑(ˊᗜˋ*)



世界がこんな時に楽しいことなんて

なかなか起きるわけないけど

楽しいこと探ししながら明日も健康に過ごして行きたいです。


外国の感染者の人が感染するとどんな危険が迫るかを。つらい状態をおしてカメラに語ってくれているのを見ました。


呼吸困難…まるでガラスの破片が入ってきたかのように痛くて呼吸ができなくなるそうです。

酸素の管がないと呼吸ができないって。。怖すぎるアセアセアセアセアセアセ


これ以上感染者が増えませんように。。お願い


若者たち、出歩いちゃダメだよおーっ!おーっ!おーっ!