2月1日、2日と大阪へ。
5tion Liveで大阪へ行きました。
その時はほぼ同じお店で食べまくるという、、(笑)

大阪新世界は、本当に食い倒れの世界〜もぐもぐ
動物園前駅で降りてから通天閣へ続く道は飲食店でいっぱい。いつも大行列をなしている串カツ屋さんは、やっぱり行列ができてました。何がそんなに美味しいのかなぁ?一回食べてみたいと思いながら…未だ食べてませんゲラゲラ

Liveまでの時間、マックで休憩〜

ライブの合間はたこ焼き〜〜

そして夜は道頓堀へ

🔺うどんポン
ひき肉、野菜など餃子の具みたいのをうどんの生地で包んでるものです〜なかなか美味^ ^

食いしん坊な私は「つるとん三宝」
美味しかったルンルン

2日目の朝はホテルの朝食は食べず、
南堀江にあるWEST WOOD BAKERS




やっぱりパンが美味しい〜〜ハート
大阪の楽しみの一つです^ ^
次はハンバーガーを久しぶりに食べたいなぁ。でもこのサンドイッチが美味しいんです〜チョキ

難波の駅、アメリカ村近く道頓堀の方へ散歩がてら歩いていったら、いちご飴発見〜ぽってり苺
これも美味しかった〜〜もぐもぐぶちゅー

ちなみに、大阪へ行った目的はライブですよウインク

ライブの合間は新世界へ行ったら寄りたいお店
韓国料理のお店ですルンルン
朝、道でお店のママにばったりあって、
あとで行くからね〜〜的な会話をしてたというゲラゲラ

キンパもチヂミも美味しい〜〜ヤミヤミですピンクハート

いつも美味しいお料理カムサハムニダキラキラ

大阪へ行った目的はライブです(笑)

ライブレポはまた今度ということで…今回もたくさん食べましたパー




今回も楽しく過ごせたのもお友達のおかげです。
いつもありがとう。

また美味しいもの食べようねルンルン
違った…5tion応援がんばろうねっラブラブラブラブ