金曜日の夜からの大阪〜
2日目はライブでした。
その前に出かけた通天閣、初めて近くまでいき、展望台まで登りました。いいお天気で眺めがとても良かったですほっこり 

一部二部とライブを楽しんだあとは
名古屋まで帰宅。駅弁ゆっくり食べる時間がないくらい名古屋〜大阪間はあっという間です。
なのに…ついつい食べてしまったもぐもぐ

日曜日はどうしてもやらなければならない仕事があり、終わると同時に再び大阪へ。3日目大阪スタートルンルン

冷静に考えて、どうしてここまでして大阪へ行くのか…自問自答しながら…気がつけばあっという間に京都。そして大阪につくころは
その問いかけも忘れてましたゲラゲラゲラゲラ

ライブ2日目は前の日の幼稚園児から成長した小学生のスタイル。
スタート時間に間に合わなかったのでライブは始まってました〜
ステージには黄色い帽子に黄色いカバン…
昨日よりいいかな〜〜なんて思いながら後ろから見てました。

ロイさんのソロ曲は 一部はI Love you ルンルン

二部は再び大人の5tion にやり
黒の衣装のメンバーたち
まじカッコイイ〜〜ラブ
やっぱりこうでなきゃ!

二部のロイさんのソロ曲は
Black grasses 까만인경  だったとおもいますにやり
ロイさんの声って力強くて男らしいキラキラ

ところで5tion のライブ構成は誰がきめるのかなぁ、っていつも思います。
メンバーはバラードが好きなのかな、って思うくらいバラードが続くこともあり…
前の日2時過ぎに寝た私、正直、眠くなるっっっzzzzzzzzzねー

初日のロイさんの歌はわからないけど
他のメンバーが何のソロ曲を歌ったか、もっと忘れてしまったアセアセ

MCの時に少しだけ新曲の話になり、少しだけダンスをみせてくれたんだけど
その時のロイさんのダンス、前髪がなびいたあたり、めちゃかっこよかったですラブラブ

さてハート

この日一部と二部の間の休憩はたこ焼き、串揚げ〜イエローハーツ

大阪、美味しいものたっくさんですねウシシ

でも帰りはマック笑笑

あ、忘れないうちに(^^)前の日の駅弁ですニコ

3日間、正確には2日と数時間ですが
とても楽しかったです!


そして
残念なニュースショック

ユチョン…
どうして。
東方神起でデビューして15周年を迎えたばかりの今、仲間のメンバー、離れたメンバーもきっと悲しんでると思います。


ジェジュン大丈夫かな。
もうJYJを見ることはできないんですね。。。

ユチョン、置かれた苦しい今に負けないでね。
自分が歩いてしまった間違った道から
決して逃げないで食いしばって歩いてください。

ユチョンペンではないけれど
ずっと応援してきたメンバーの一人です。

残念。。ㅠㅠ。。