大阪一日が終わりました。
ホテルについてからまずはお昼ごはん。

韓国料理のお店にはいり、スンドゥブを注文ニコニコ

辛くて美味しかったラブラブ
やっぱり韓国料理は맛있어요〜OK

一部のライブ。ロイさんはオールインのOST
パクヨンハさんの曲でした。
いい曲だけどヨンハさん思い出すとやっぱり悲しい…ショボーン

二部の前にはたこ焼きで休憩

ライブの感想をよそに、結局食い道楽してるね爆笑爆笑爆笑

二部はソロ曲、ロイさん🔻




この曲大好きハート

ノアは🔻
인형
よくわからないので、こちらの動画お借りしました。


レンはレンが作った曲、Empty


マリンは7days この曲、やっぱり最高〜ノリノリにのれました。

楽しかったな〜〜席は遠かったけど、面白かったです。やっぱりマリンの7days最高かもOK


今日はちょっとしたことでヤキモチ妬いちゃって…
自分でもあれって思うくらい
胸が痛くなってしまった。
なぜかな〜!?

あ、こっち見たとか見ないとかそういうのじゃないです。

大人気ないなんていわないでね。

だって。好きなんだから仕方ないんだもん笑い泣き
自分に反省〜ごめんねぐすん


今日の私のライブ採点は〜〜70点かな。でもロイさんにマイナス50ポイント。←それでもあくまでもロイさんのせいにしてる。。미안해〜アセアセてへぺろ



とまぁ、こんな感じですごしたライブのあとは
つるとんたんへGO!
大阪へ行ったら毎回つるとんたんになってる



美味しかった〜〜照れ
でもそろそろ違うとこでもいいかも。


さてさて
明日は今日より楽しくなるといいなハート



今日は奈良のお友達ともたくさん話せて楽しかったです。ありがとうお願い