今日火曜日は『シグナル』放送日〜ニコ
このドラマほんとおもしろい爆笑
毎回ドキドキハラハラ。
過去が変わっていく瞬間、文字が動きだして未来が変わっていくびっくり

今日は先週殉職した吉瀬さんが生き返ったガーン

原作は韓国のドラマ『시그널』
ぜひ見てみたいけど、韓国ドラマは描写がリアルすぎるから、心臓とまっちゃうかもゲラゲラ

主演の坂口健太郎君がかわいい〜

物語の意図とは違うけど
もし。
もし一度だけ過去を変えることができるとしたら。

どの場面に行こうかなうーん
たくさん悲しいこと、辛いことがあったけど
少しでも変えちゃうと
今の自分がいないわけだから… 

うーん、要所要所変えたいとこ一杯だゲラゲラ

道が分かれる瞬間といえば…
5tion に初めてあった時、メンバー全員に握手してもらった時、みんなに『ありがとうございます』とか言われたけど、レンが『明日も来てください』って言ってくれて…
次の日は違う場所に行くはずだったのを急遽とりやめて5tion のリリイベに行きました。

あの時レンにその言葉言われなかったら
今の自分、もしかしたら5tionとの縁も少し変わってたかもしれないですねにやり

でもやっぱり縁っていうのは
巡り巡って繋がってるかもしれないから
やっぱり再び出会ってるかな??うーんキラキラ

昨日…ここで思いっきり
ロイさ〜んって叫んだら、届かないはずの声が
聞こえたみたいで←笑笑笑笑ゲラゲラゲラゲラウシシ

ロイさんTwitterあげてくれました❣️



お正月の挨拶みたいなTwitterだけど…
昨日韓国は、成人の日だったから??

ロイさんの優しさがすご〜〜くあふれてますキラキラ
ピンクハートピンクハートピンクハート


ぜんぜん関係ないけれど、
今日はこの曲がききたくなりました。

今日はこの曲を聞いて…おやすみなさい