ジャパンキャンピングカーショー、今年も行ってきました♡


ひとりでサクッと行って来よう…と思っていたのですが、可愛い小山担ちゃんが「一緒に行こ?」と声を掛けてくれたのでヲタクエンジン全開!!で参戦となりました




慶ちゃんに会えた


息が止まりそうだった

そして


自分史上、もうこれ以上ないくらい慶ちゃんの近くに

自分がいるという奇跡を体験してしまった…


夢なのか現実なのか、頭がぐるぐるしてしまい、手も震えてしまい、息もやっとしてるみたいな状態に陥り、とにかく一緒にいたお友達とひたすら現実を確認し合い

それでも信じられない現実だった


慶ちゃんが「あいさつまわりがある」と(私達にではなく、お母さんに)言って去っていくのを、追いかけたい気持ちを抑えてその場に留まった我々


「慶ちゃんや、このイベント自体に絶対に迷惑をかけてはいけない」

という気持ちが瞬時に働いた



当日はもちろん、翌日の仕事中もそれ以外の時間も…信じ難い経験を思い出しては息がとまりそうになり



日々の徳を…徳を積み生きていこう、私にはそれしかできない…慶ちゃんにもらってる幸せ、大切に大切に抱きしめて生きよう


そんな日々を過ごしています