まつパの90分間ずっと慶ちゃんの幸せを想うくらいには慶ちゃんの幸せを願うことこそ自分の幸せと感じているはなももです。


同じ名前でXをしていますが、紐付くことはあまりないだろうとたかを括って書く。

書いちゃう。



みさこのこと。

(単刀直入に竹を割ったようにスパッと書くよ)


慶ちゃん!結婚して!!!

みさこと!うのちゃんと!!


正直…昨年4月の報道まで宇野実彩子さんをほとんど知らなかった私。

既婚者ながらもディープ小山担としてはそれなりにショックも受けちょっぴり低浮上にもなったりした(すぐ浮上したけど)。


浮上するタイミングで生じた謎の感情…


「大好きな慶ちゃんの【好き】を知りたい」


発端はまじそれ。

そこからの私は早かった。

宇野実彩子さんのYouTubeやSNSを覗きに行き衝撃を受ける。


これは…


すばらしい。



こんな素敵な、実績もあり多くのファンの方の愛に包まれた才能溢れる女性なら…


慶ちゃんと一緒に人生を歩み

慶ちゃんと一緒に幸せになってほしい


…と、本気で思ってしまったのですよ。

(なお私はこの頃から勝手に親しみを込め『みさこ』呼びを始めた)  


それから、メトロック・EXPO・ドリフェス・ドーム…と現場も続きあまりみさこを追うこともなく年越しまで駆け抜けた。


そして迎えた2024。

まず目に入ったのは亀ちゃん&田中みな実の報道。うんうん。ヒカキンもね。うんうん。


そして沸き立つような(どんな)気持ちで気づいたら自担についても自ら検索していた。


やっぱり書かれてたし言及されてた。

年内か。


慶ちゃんが慶ちゃんの納得できる後悔しないタイミングでそうして欲しい。これが何よりも私の願いだけど…


ん??

この気持ちは何???


去年よりずっとずっと『みさこ』を知りたくなってる私がいた。


再びみさこのYouTube・SNSをチェックする私。






かわいい…

きれい…

面白い…


月並みな言葉しか言えない自分が嫌だけど


好き


みさこ好き💜←奇跡のメンカラ紫


慶ちゃんにそっくりな奇跡のアラフォー

慶ちゃんにそっくりな天然

慶ちゃんにそっくりな愛されキャラ


みさこが素敵なスタッフさんやファンの方たちに囲まれて自分のお仕事をして

自分の世界を確立していて


そしてその世界は私も好き!

見たい!聴きたい!!

と惹かれる素敵な世界で。


そんなみさこは間違いなく私の大好きな慶ちゃんを幸せにしてくれるだろうし

私の大好きな慶ちゃんは、この可愛い女性をきっと幸せにするだろうと


ものすごく満ち足りた気持ちになったのです。



みさこはこの先ずっと

キャンプ・サウナ・瞑想…について決して言及しないように気をつけるのかなとか

そんなことを考えると心がちくっとしちゃう。


慶ちゃんは、きっといつ結婚しても一定数の人たちに「傷ついた」「祝福できない」とか言われちゃうんだなと思うと涙が出ちゃう。


幸せになってくれていいの。

幸せになってほしいの。

幸せを求めることを悪だと思わないでほしい。


10人いたら10人に好かれなくてもいい


きっと結婚したら

10人のうちの何人かは…ってなるよね。


それは私なんかより慶ちゃん(と、みさこ)がずっとずっとわかっているんだよね。


もう何を言いたいのか自分でもわからなくなってしまってるけど


私は小山慶一郎がずっとずっと大好きだし

小山慶一郎が好きになった女性(=みさこ)を知ってみたら、まさかの沼で

推しは増やさないつもりの私なんだけど

推しの愛する人というならば私も好きになりたいし私も一緒に幸せを頂きたいし

なんならライブ行きたいとさえ感じてるし

(グッズ可愛すぎるっぽい)

YouTubeでみさこが訪れたピューロランドめちゃ行きたくなったし

ライブ前に卵納豆食べたみさこ見て無性に食べたくなって卵納豆食べる…っていう現状


慶ちゃん&みさこが幸せになれますように


慶ちゃんもみさこも

絶対にファンを大切にする人だし

お仕事に誇りと責任を持っている人だし

それをお互いにリスペクトして支え合ってくれると信じてる。


そしてファンの私たちにも引き続き幸せをキラキラと振りまいてくれるなら

全力でそれを浴び続ける所存です。


…という、凡そ理解されにくい(とは思う)いち小山担のぶちまけたい想いでした。