トニトニのsmile。

リリースが発表されたころ…
まさに揺れ動く心との闘い真っ最中だったと記憶しています。
NEWS担の私は購入すべきなのか?
そこまで思い詰めました。

でも、最終的に"募金になるなら。"
と割りきってポチったのを覚えています。

今となっては…
私と同じように、いやその何倍もの計り知れない思いを抱えながら…3人はレコーディングしてくれたのだなぁと…
想いを巡らせています


いつもCDは楽天ブックスの私。
発送されたかな?と、購入履歴を見ても…
見つからない…?!

え、買ってなかった??

焦ること数分。

Amazonで買っていたことがわかりましたあせる


そんなわけで、無事にフラゲ完了しましたニコニコ


素敵なフォトブックがついていました。
(特典とかあまり知らずに購入)


以下、フラゲ日にもかかわらず、フォトブックに非常に興奮したはなももの様子になりますので、まだの方、楽しみにしたい方は閉じて頂けますようお願い申し上げます。
(こんなブログを見てくれてる方がたくさんいらっしゃること…当たり前じゃないなぁ、ありがたいなぁ…と最近ものすごく感じておりますえーん)












トニトニのフォトブック。

どんなものかも全く知らずに手にしました。

開いてみると、いきなりV6坂本くんのソロ写真。

こっ…これは…!!

こんなふうにひとりずつ?!?!

ごくり。(生唾を飲み込む音)

それにしてもお兄さんたち、柔らかな素敵な笑顔だわ…まさにスマイル…smileなのでスマイルでお願いしまーすとかカメラマンさんに言われながら撮ったのかな、やだそのカメラマンになりたいっていうかこの人たち私が中学生高校生の頃めちゃ憧れのお兄さんたちでそれがいまやこんなイケオジ軍団に…当時の私に教えてやりたいわっっ(ここらへんで森田剛くん辺り)

はぁっ 息継ぎ。

あぁっ岡田くんにKinKi Kids兄さん…みんなアラフォー!!パパ!!(だったり、パパでもおかしくない年齢)やば。こんなパパ軍団やば。最高。

嵐も…いい年よね…ぜんぜんパパだよね(←日本語)はぁっ櫻井翔…


の、つぎのページに

いきなりの

小山慶一郎

ああっ!!!!!!!!

不意討ち!!!!!!!!

わかりますか?↑のごとくヲタク特有の脳内早口で大御所お兄さんたちをニコニコ眺めていたところに、

予期せずの不意討ち自担投下!!!!

…の衝撃。


ひいっっ

と心臓とまりかけて、2度見、3度見。

あぁ柔らかな笑顔…スマイル…すき…ラブ

そして、「櫻井翔のあとにきた小山慶一郎」という事実に、感動してしまって。

 
いろいろありました。
いろいろありましたから、か、なんなのか
私には知るよしもありませんが、
冠番組もCMもありません。
(あ、NEWSな2人って冠?)

地上波に、あまり乗れてません。
ローカルと深夜とラジオでコツコツ頑張ってます照れ

そんな自担です。

そんな、誇らしき、最愛の自担です。

一生ついていく!!
好き!!大好き!!!💜💜💜💜💜

あ、興奮しすぎました。


そんな自担が、あの嵐の、櫻井翔の、次のページで同じように笑っている。

ひしひしと、そのすごさが胸に押し寄せてきました。

いろいろありました。
いろいろありましたけど、頑張ってる。
こつこつと、頑張ってる。

自分にできるやり方で、
私達ファンを最大に喜ばせようと、
事務所の信念に則り、まっすぐに。

その姿の現れが、
「櫻井翔の次のページ」なんだと思いました。

それは年功序列的なアレでは決してない。
努力がなければ、得られないもの。

そう感じました。

あとに続くシゲちゃん、まっすーの、スマイル。

いま、NEWSはこの3人。

そしてこれからも。

受け止められました。


最後のページまで、ひとりひとりのお顔を眺めて、心からのyellをおくりました。

ジャニーズ事務所、ありがとう。
夢と希望とHAPPYを、ありがとう。