木曜日は一週間で唯一一人でまったりできる日照れ


仕事もないし、夕飯も作らなくていいし爆笑



今日は家から一歩も出ずにずっとタブレットでゲームやってましたスマホ
【DARKNEES AND FLAME4】ゲーム
私は謎解きが好きでこんなゲームばかりですルンルン



そーやってくんくんがいない寂しさを一生懸命紛らわせてますショボーン


またくんくんと散歩に行きたいな…えーん



晩年はほとんど歩かなかったのでバギーでの散歩が多く、近所の犬友さん方から
「具合悪いの?」
「大丈夫?」
「頑張ってね!」
などと声をかけて頂いてたので、くんくんが亡くなってからそれを報告するのがツラくて夕方は外に出ないようにしていましたショボーン



でもここ最近は泣かずに
「くんくんちゃん元気?」
という問いに
「いや…実は亡くなったんですよ…えーん
となんとか答えられるようになりました…って泣いてんじゃん(笑)




体の方もリリカという神経障害性疼痛の薬をもらったので全身の痛みが和らぎ幾分楽に過せています照れ



こうやって毎日米粒一つ分ずつでも前に進んで、心からまた笑顔になれるように頑張っています桜走る人ワッセワッセ




今日畑ではこんなデッカいキュウリが採れました🥒爆笑