22時5分、くんくんの手術が終わりました。


浅野先生から摘出したものを見せて頂き、お話しがありました。


副腎は腎臓よりも大きくなっていて腎臓を巻き込んでいた為、やはり摘出しなければならなかったこと。

精管も癌に冒されていた為に去勢手術も同時に行ったこと。

周りの筋肉、リンパに至っても同様。

しかし悪いところは全て取り除くことができ、大成功ではないかとのお話しでした!

まだまだ予断は許されないけど、後はくんくんの生命力にかけるだけだと。



それもこれもひとえに皆様からの温かい励ましのコメントやお言葉のおかげだと心からお礼申し上げます。


本当に本当にありがとうございましたえーん


今は麻酔から覚めるのを待っています。
覚めたらくんくんに会ってから帰りたいと思います照れ